横山恋愛アカデミー WL-A170

内山信二が平愛梨家で行われたBBQの様子公開、オデン・サザエ…

投稿日:

タレントの内山信二が、昨年に引き続いて今年も開催された平愛梨家でのバーベキューの様子を自身のブログにつづった。 「今年は平愛梨ちゃん、平祐奈ちゃん、武蔵兄貴、ともさん、忍成修吾くん、三瓶さん、おさむにトロちゃんと その他色々な人が来てかなり賑やかになりました!」 と、伊勢海老や大きなサザエを手に持ち楽しそうな笑顔で写っている写真を載せた。バーベキューという名目でありながらも、平愛梨の母がふるま

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

A・ジョリー指輪なし、離婚申請後初めて撮られた

アンジェリーナ・ジョリー(左)とブラッド・ピット 米女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が8日、今年9月に俳優ブラッド・ピット(52)と離婚を申請して以来、初めてその姿が写真に撮られた。米USウィークリー誌によると、黒のロングドレス姿のジョリーはロサンゼルス市内のホテルに子供たちを連れて姿を見せたが、その際には左手薬指に指輪はなかったと伝えている。
 単独親権を主張するジョリーは、6人の子供たちと

「モアチャレ」読者チャレンジャー決定☆ チャレンジ内容に大注目! 今週のライフスタイル人気ランキングトップ3!

日々さまざまな情報を更新している「DAILY MORE」のライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、いつもの生活の参考になるものが見つかるかも!? ということで、5/27(土)から6/2(金)の人気ランキングを発表しちゃいます!

画像をクリックすると記事に飛べます。今すぐチェック☆❤︎第3位❤︎
未来のモア男子オススメ少女マンガは『日々蝶々』!

毎週木曜日に更新している少女マンガ連載。5月

「DAYS」新作アニメーション、「東院学園戦」制作決定 ビジュアル&特報公開

2016年7月から放送が開始され、最終回を迎えた『DAYS』。全国高校サッカー選手権東京予選凖決勝、京王河原戦に勝利し、決勝戦を間近に終了した本作。しかし、聖蹟サッカー部の活躍をもっと見たいという多くの形で決勝戦、東院学園戦のアニメーション制作が決定した。また新作アニメーション制作決定を記念した、最新ビジュアルと特報がアップされた。『DAYS』は2013年から週刊少年マガジンに連載中の本格派高校サ

テレ東、アウトレイジ軍団で“異色”バラエティー挑戦!北野作品の裏側も紹介

テレビ東京は1日、北野武監督(70)の最新作「アウトレイジ 最終章」(7日公開)の公開を記念したバラエティー番組「たけしのよくできてるTV」(後6・30~同9・00)を放送する。北野監督自身が同番組の“会長”として出演し、西田敏行(69)、大森南朋(45)、ピエール瀧(50)、白竜(64)、名高達郎(66)の“アウトレイジ軍団”がゲストとして集結。強面キャストがピンクを基調とした可愛らしいセットに

声優・藤原啓治、活動復帰へ!「徐々にお仕事を再開」

病気療養のために昨年8月から活動休止していた声優の藤原啓治が仕事に復帰することが16日、所属事務所の発表で分かった。藤原は『クレヨンしんちゃん』の野原ひろし役などで知られる。 事務所の発表によると「体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました」とのこと。「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます

×
ケアプロスト