元AAA伊藤千晃、第1子との生活の様子明かし反響「幸せそうで何より」「めっちゃくっちゃ可愛いお母さん」

投稿日:

伊藤は、12日、自身のInstagramで「最近は赤ちゃんとの沐浴の時間がとても好きです」とコメント。さらに「首がすわっていないので最初は難しかったけどようやく慣れてきました お湯につかった時の気持ち良さそうな顔が可愛いなって思えるほど余裕も出てきたし、その後ぐっすり眠ってくれるのでその寝顔がまた愛おしいです」と、母親としての余裕が出てきたことを綴っていた。 このコメントにファンからは「ちあちゃん

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松坂桃李“日暮旅人”100人大興奮 LINE LIVE27万人視聴

日本テレビ系連続ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』スペシャルトークイベントに出席した(左から)松坂桃李、堤幸彦監督

 俳優の松坂桃李が18日、都内で行われた22日よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(毎週日曜 後10:30)の完成披露試写会後のスペシャルトークイベントに堤幸彦監督とともに出席した。
【写真】スペシャルトークイベントの模様
 原作は山口幸三郎氏の『探偵・日暮旅人』

BLACKPINK「切磋琢磨してきた」「何度もくじけそうになった」デビューまでの道のりとは

【BLACKPINK/モデルプレス=10月3日】全世界が注目、アジアに舞い降りた“次世代ガールクラッシュ”グループ・BLACKPINKが雑誌「Numero TOKYO」11月号特装版の表紙に登場。誌面のインタビューでは、10代の頃からデビューという夢を叶えるため、レッスンに励んでいた長い練習生時代を振り返った。(写真 : 「Numero TOKYO」11月号(扶桑社、2017年9月28日発売)表紙

アンタ山崎MC「帰れまサンデー」名投手が16面ストラックアウト制覇目指す

明後日1月15日(日)放送の「帰れまサンデー」(テレビ朝日・ABC系)でアンタッチャブル山崎がMCを務める中、元プロ野球選手たちが「ストラックアウトでパーフェクト出すまで帰れない!」と題した企画に挑む。

亀梨和也の「KAT-TUNを復活させたい」は本心か?

画/彩賀ゆう (C)まいじつ
ジャニーズ事務所の亀梨和也が宣言した『KAT-TUN』の再始動に“作り話”だという噂が持ち上がっている。
【関連】 亀梨和也ソロ活動順調で「KAT-TUN」解体の懸念
亀梨は8月に放送された日本テレビのチャリティー番組『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』の番組宣伝などで、活動休止中の『KAT-TUN』を「絶対復活させる」と何度も発言していた。
「このK

「下を向いた横澤夏子」がかわいいと話題に

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(33歳)が11月2日、自身のInstagramに、お笑い芸人・横澤夏子(26歳)が“下を向いた写真”を投稿。かわいいと話題を呼んでいる。藤森はこの日、KENZO×H&Mのイベント会場で横澤と一緒になり、「いい女を見つけた 夏子 今日も夏子の恋愛相談室開講」と、横澤の言葉「SNSに下向いて写ってる女の子は実際会ってみないと可愛いかどうか分かりません


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト