元AAA伊藤千晃、第1子との生活の様子明かし反響「幸せそうで何より」「めっちゃくっちゃ可愛いお母さん」 – イータレントバンク (プレスリリース)

投稿日:


イータレントバンク (プレスリリース)

AAA伊藤千晃、第1子との生活の様子明かし反響「幸せそうで何より」「めっちゃくっちゃ可愛いお母さん」
イータレントバンク (プレスリリース)
AAAの伊藤千晃が12日、第1子との生活の様子を明かし、ファンから反響を呼んでいる。 伊藤は、12日、自身のInstagramで「最近は赤ちゃんとの沐浴の時間がとても好きです」とコメント。さらに「首がすわっていないので最初は難しかったけどようやく慣れてきました お湯に ...

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大塚愛、香里奈主演『嫌われる勇気』で9年ぶりドラマ主題歌

香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』の主題歌を担当する大塚愛(左) (C)フジテレビ

 シンガーソングライターの大塚愛が、来年1月12日スタートの香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系、毎週木曜 午後10:00)で主題歌を担当することが明らかになった。大塚がドラマ主題歌を手がけるのは2007年の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)以来9年ぶりとなり、新曲「私」が書き

「トランプ仮面」便乗特需で100万回超♪

地下アイドルグループ「仮面女子」の7人編成ユニット「トランプ仮面」の動画再生数が100万回を突破して話題となっている。米大統領選で勝利した共和党のドナルド・トランプ氏(70)の応援歌として、4月からYouTube上で公開していた。決戦直前までの再生数は10万回程度だったが、9日、同氏の勝利で急伸し100万突破。13日時点では109万回と伸ばしている。まさかの当選で世界中を揺るがせる「トランプ・ショ

満島ひかり「群青」アナログリリース決定! MVも公開

満島ひかり「群青」もっと画像を見る満島ひかりが「EGO-WRAPPIN’」プロデュースで歌う楽曲「群青」が配信のみでリリースされていたが、この度、12インチアナログでリリースされることが決定。9月30日(土)にHMVのrecord shop3店舗で先行販売され、10月7日(土)より一般販売される。満島さんが4年ぶりに単独主演を務め話題となった映画『海辺の生と死』。「群青」は、この物語の舞台となった

“女子力”の時代は終わった!? 2017年は“戦闘力”溢れる美女・美少女がゲーム業界を席巻!?

かつて流行語大賞にもノミネートされ、ここ数年も耳にすることの多かった「女子力」というワード。定義は人によってまちまちですが、ファッション誌からTV番組での特集まで、様々な場所で注目されました。ゲーム業界的には、女性主人公が自分を磨くような描写として取り入れられることもありました。ですが、ゲームで女性が活躍するには、女子力だけでは対抗できない場面もちらほら。そんな彼女たちに求められるのは、そう、研ぎ

鶴瓶が式根島で再会に感慨、7年前の女の子が高校生

笑福亭鶴瓶(65)が16日、式根島で米アニメ映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」(21日公開)の試写会に参加した。
 同映画の日本語吹き替え版声優を務めている。7年前、映画館がない同島で3D映画を見せたいという思いで、シリーズ第1作「怪盗グルーの月泥棒 3D」の試写会を実施した。当時、お礼の手紙を朗読した女の子が高校生になり、今回再び手紙を読んだ。鶴瓶は「立派になったなあ。今度は子供たちが大きくなっ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト