横山恋愛アカデミー WL-A170

たけし、カズオ・イシグロ氏のノーベル文学賞は「俺がとらせた!」

投稿日:2017年8月13日 更新日:

お笑いタレントのビートたけしが6日、MCを務める5日間限定の朝の生特番『おはよう、たけしですみません。』(テレビ東京系 7:30~8:00)の最終日に出演。長崎市生まれの日系英国人作家カズオ・イシグロ氏が今年のノーベル文学賞に決まったことについて「俺がとらせた!」とコメントした。 番組では、イシグロ氏の受賞を報じたスポーツ紙を取り上げ、浅草キッドの水道橋博士が「黒澤明、小津安二郎、伊丹十三、北野

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

平均40・7歳キレキレV6、後輩ジャニーズに手本

V6が18日、2年ぶりとなった全国ツアーの横浜アリーナ公演で、ジャニーズ事務所の後輩たちから熱視線を送られる中、華麗なパフォーマンスを披露した。 公演途中で、観客席にいた後輩たちを紹介した。この日はジャニーズJr含め11人がいた。Hey!Say!JUMP伊野尾慧(27)には「ダンス、めちゃくちゃすてきでした」「日々勉強させていただいてます!」と絶賛された。Kis-My-Ft2藤ケ谷太輔(30)から…

再入院の小林麻央、輸血と点滴で息苦しさが軽減「どこかにいる方にもこうして助けて頂いています」

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が24日、ブログを更新。22日に再入院したことを明かしたが、「一昨日、昨日と輸血、点滴をして頂き、また、痛みどめの量を増やし、息苦しさが軽減しました」と喜んだ。
 「輸血をさせて頂けることに、感謝です。どこかにいる方にもこうして助けて頂いています」とつづり、「輸血が終わったら退院!!と考えていましたが、炎症が

【悲しい】フジロックに行けない人あるある30連発

本日2017年7月28日、いよいよ国内最大級の野外音楽イベント「フジロックフェスティバル’17」がスタートした。新潟県湯沢町の苗場スキー場で開催されるフジロックは、場所や日程の問題もあり、参加するのがけっこう大変だったりする。社会人だとさらに難しいだろう。
死ぬほど行きたいけど行くこと叶わず、涙をのんで諦める人も多いのではないか。実は私(あひるねこ)もその一人である。今回は、そんな「フジロックに行

ミュージカル「ファインディング・ネバーランド」日本へ 「ピーターパン」生まれるまで描く

「映画でも大ヒットしましたよね。感動ミュージカルがニッポン、上陸」(小倉智昭キャスター)
2004年に公開された映画「ネバーランド」のミュージカル版「ファインディング・ネバーランド」の日本公演が先週金曜(2017年9月8日)からはじまったそうだ。今月(9月)24日まで東京・渋谷の東急シアターオーブで上演されるという。
夢を大事に
映画ではジョニー・デップが主演した「ネバーランド」は、ファンタジーの

Hey!Say!JUMP有岡・高木・八乙女がロボット役に挑戦 -『孤食ロボット』で主演

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの有岡大貴、高木雄也、八乙女光が、6月19日深夜にスタートする日本テレビのドラマ『孤食ロボット』(毎週月曜24:59~25:29)で主演を務めることが15日、明らかになった。

このドラマは、人気バラエティ番組『月曜から夜ふかし』の次の時間帯に新設される日テレの新たなドラマ枠「シンドラ」の第1弾作品。岩岡ヒサエの同名コミックが原作で、3人が25㎝サイズ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト