横山恋愛アカデミー WL-A170

元・乃木坂46の聖母・深川麻衣のハグショットに「らりん、そこ代われ!」 乃木團への復帰を熱望する声も

投稿日:

深川麻衣のインスタグラム(@fukagawamai.official)より  7日、人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の深川麻衣が自身のインスタグラムに「せいらりーん! 久しぶりに会えました。相変わらず会うとホッとする、大好きな存在」と、同じく乃木坂46卒業生の永島聖羅とハグしているツーショットをアップ。これに対して双方のファンからは、「乃木坂OGコンビ最高!」「ちょっと間に入れ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

元乃木坂46市来 日テレアナに

【スカッとする話 キチ】職場の給湯室で。A『何作ってんの?』私「麦茶温めてんの」A『麦茶?今真冬だよ!非常識極まりない!頭おかしい!』私「えっ」 → なんと…

【スカッとする話 キチ】職場の給湯室で。A『何作ってんの?』私「麦茶温めてんの」A『麦茶?今真冬だよ!非常識極まりない!頭おかしい!』私「えっ」 → なんと… 時々いるよん。これは「これ!」って完全に決めつけていると言うか、自分で決めたルールがあって、それを他の人にも強要する人。
あまりにも小さい事なんだけど、スカッとする話です。

「Mステ」オーディション優勝者は13歳のボーカル丸山純奈所属POLU

テレビ朝日系「ミュージックステーション」の大型特番「MUSIC STATION ウルトラFES2017」が9月18日(月・祝)12:00から放送される。この特番への出場権をかけたオーディション企画「Mステへの階段」の優勝者が決定した。POLUすべての写真を見る(全7枚)「Mステへの階段」はアマチュアアーティストを対象に今年6月から実施された「Mステ」初のオーディション企画。応募総数は約2000組で

Hカップ星名美津紀3rd写真集 妹もびっくりのセクシーな仕上がり

2012年デビュー直後に発売したDVDがいきなりチャート1位になり話題に。92cmの迫力Hカップバストに、ほんわか空気の癒しの笑顔で根強い人気を誇る”みづき姫”こと星名美津紀が、3冊目となる写真集『刹那』(徳間書店)を発売し、記念イベントが新宿で開催された。

「この前は高校生の時に(写真集を)撮って、今回は20歳を過ぎて初めてで、”大人になった時”に形として残せたのでとっても嬉しいです」と笑顔を

【LA発】渡辺謙の不倫疑惑、不貞に厳しい米国で低い関心 炎上、慰謝料…ハリウッド浮気事情

俳優、渡辺謙の不倫疑惑でにぎやかな日本のマスコミ。彼の活躍する米国での報道も気になるが、現在のところ日系の英文サイトで少し記事になっただけで、関心の低さに、逆に胸をなでおろした。
 “不倫”を英訳すれば“アドルタリー”で、単に“チート”(だます)でも通る。キリスト教国だけに不貞には厳しい一面もある米国だが、そこは色恋沙汰のメッカ、ハリウッド。数々の有名な“チート”のほんの一部を振り返ってみた。
 

×
ケアプロスト