横山恋愛アカデミー WL-A170

亀梨和也 ジャニーズ流カラオケ作法を告白…マッチ、ヒガシと行った時の秘話を

投稿日:

上田晋也  KAT-TUNの亀梨和也が13日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、事務所の先輩たちとカラオケを楽しむ時の“ジャニーズ流の作法”を明かした。 MCのくりいむしちゅー上田晋也から「ジャニーズ事務所の上下関係は分からないけど、先輩の前で先輩の歌を歌ってもいいの?例えばマッチさんといるときに『ギンギラギン』を歌っても」と尋ねた。 亀梨は近藤真彦、東山紀之とカラオケに行った時のことを披

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

おとうさんもいっしょです「だいすけお兄さんロス」

横山だいすけお兄さん<ニッカンスポーツ・コム/芸能番記者コラム>
 卒業シーズン、テレビ業界でも番組改編に伴う終了やMC変更などが相次ぐ季節だ。そして、幼児やそのお父さん、お母さんたちは2年続けてなじみの顔を失うことになった。
 NHKのEテレの子供番組「おかあさんといっしょ」で、歌のお兄さんの、だいすけお兄さんが今月いっぱいで卒業、今週は出演ラストウイークなのだ。28日の放送では、だいすけお兄さ

永山絢斗&大森南朋が「居酒屋ふじ」現場を語る!

「居酒屋ふじ」は実在する居酒屋を舞台に、永山絢斗演じる若者の成長を描く (C)テレビ東京

7月8日(土)よりスタートするドラマ「土曜ドラマ24『居酒屋ふじ』」でW主演を務める永山絢斗、大森南朋が取材に応じた。
【写真を見る】永山絢斗は、売れない若手俳優・西尾栄一を演じる
東京・中目黒に実在する居酒屋「ふじ」を舞台に、若手俳優・西尾(永山絢斗)の出会いと成長を描くヒューマンストーリー。ふとしたきっ

宗像大社三女神の舞奉納 [福岡県]

宗像大社(宗像市田島)の秋季大祭で2日、祭神である宗像三女神を題材にした舞の奉納があり、大勢の参拝客が神秘的な雰囲気の舞を鑑賞した。舞を奉納したのは、「古事記」など神話を題材にした舞を創作している浅野瑞穂さん(東京)。主宰する舞踊研究所の研究生32人と共に天女をイメージした白い衣装で拝殿に立ち、三女神の祈りをイメージした舞を次々に披露した。この後、谷井博美宗像市長から「世界遺産登録を目指す沖ノ島や

川口春奈がオーストラリアでありのまま水着、ランジェリーも

人気女優の川口春奈が「川口春奈CALENDAR2017」(仮)、「川口春奈写真集「restart」」(仮)を2/10、3/1にそれぞれ発売することが発表された。

この写真集は「川口春奈10thアニバーサリーイヤー」企画。第1弾はスペシャルカレンダーを、彼女の22歳の誕生日に発売。オーストラリアでの壮大なシチュエーションの中で、彼女の今を知られる表情の数々が詰まっている写真をはじめ、「365日が記

加藤浩次、狩野の交際相手に「なんで嘘をついたのか…」

極楽とんぼ・加藤浩次

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が23日、日本テレビ系「スッキリ!」で、淫行疑惑で無期限謹慎となったお笑い芸人・狩野英孝へ、女性も狩野に好意があったとしたら「仕方がないのかなとも思う」とコメントした。 番組では、冒頭から狩野の17歳女性との淫行疑惑会見を特集。加藤は「率直に、17歳と分かっていてそうなったら絶対にダメ。それは言語道断の話」と、狩野が相手の年齢を知っていて

×
ケアプロスト