横山恋愛アカデミー WL-A170

上白石萌音が環境問題を取り上げたドキュメンタリー番組でナレーション。「知ること、意識することが大事」

投稿日:

上白石萌音が環境問題を取り上げたドキュメンタリー番組でナレーション。「知ること、意識することが大事」 2017年8月13日ニュース  8月19日にフジテレビ系で放送の「環境クライシス~沈みゆく大陸の環境難民~」(午前10:25)で、女優・歌手として活躍中の上白石萌音がナレーションを務める。  番組では、急速に進む気候変動の影響から生活環境が激変するなかで、苦しくてもたくましく生きるイン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

THE BAWDIES、来春に全国33ヶ所をまわるワンマンツアー開催決定!

THE BAWDIESが2017年2月より全国33ヶ所をまわるワンマンツアーを開催することを発表した。チケットは、本日より2016年10月19日(水)23:59までの期間、オフィシャルモバイルにて最速先行予約が実施されている。また、2016年11月30日(水)にリリースされるシングル『THE EDGE』のツアー会場限定予約特典とチェーン別オリジナル購入者特典の画像が公開された。ツアー会場限定予約特

葵わかな、王として渋谷上陸「うれしい!」

女優の葵わかな(18)が1日、東京・渋谷区宇田川町のセンター街に誕生したケイ・オプティコムの携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」の旗艦店「mineo渋谷」のオープニングセレモニーに出席した。葵はCMで演じている王様「マイネ王」の衣装で登場。テープカットを行い、「こんなにたくさんの方に集まっていただいて、マイネ王としてうれしく思います」とあいさつ。「渋谷は日本中のイマドキが集まる街。私もよく友

「笑点」で名前公募 三平&佐智子夫妻の第1子は「柊乃助」

落語家・林家三平(46)が18日、日本テレビ系「笑点」に出演し、妻で女優の国分佐智子(40)との間に誕生した第1子長男を「柊乃助(しゅうのすけ)」と命名したと発表した。11月6日放送の同番組で名前を公募していた。 11月に東京で初めて積雪が観測された11月24日に生まれた息子について、三平は14通寄せられたという「柊(ひいらぎ)」の文字を使ったと説明。自身の本名・海老名泰助から「助」、夫婦の話し合

女囚役で個性派演技を見せる剛力彩芽「ゴリ押し」からの脱却

(C)まいじつ
女優の剛力彩芽が主演を務める連続ドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)は、元舞妓の女囚役が6人の女性とバトルを繰り広げるという、いかにも深夜ドラマらしい作品だ。放送時間を考えれば、及第点の視聴率を記録し続けている。
この放送枠は『金曜ナイトドラマ』として、2000年春から放送が始まった。金曜の深夜(現在は11時15分~翌0時15分)に放送され、過去に『トリック』や『民王』、『特命係長

リトグリ新曲『だから、ひとりじゃない』MVでUSJとコラボ!

リトグリ×ユニバ!!2017年5月31日にニューシングル『だから、ひとりじゃない』をリリースするLittle Glee Monsterが、大阪市内にあるテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」とコラボレーションしたMVのショートバージョンを公開した。

Little Glee MonsterのMVでおなじみの生の歌声からスタートする今作は、ハリウッド・エリア~ニューヨーク・エリアと広い敷地

×
ケアプロスト