三池崇史監督が語る「実写化」の鉄則

投稿日:

三池崇史(みいけ・たかし)/1960年生まれ、91年監督デビュー。「ジョジョ~」は、スイスの映画祭でもファンから高評価だった(撮影/高井正彦)  日本を代表する映画監督であり、漫画実写化映画を多く世に送り出してきた三池崇史監督。今回挑んだのは『ジョジョの奇妙な冒険』。独特の世界観を持ち世界中で読まれている作品だ。 原作者の方はみんな会ってみると面白いですが、ジョジョの荒木飛呂彦先生はとびきりすご

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大仁田 12・3レフェリーデビュー 引退試合から一夜明け…復帰は完全否定

自身がプロデュースする興行のポスターを指さす大仁田厚

 元プロレスラーの大仁田厚(60)が引退試合から一夜明けた1日、都内で会見を開き、12月3日に東京・新木場1stRINGで自身がプロデュースする興行「大仁田反省会」を開催し、レフェリーとしてデビューすることを発表した。 7度目の引退に「反省しながら、これでよかったのかと思いつつ、次の人生を歩むんでしょうけど…。ファンと離れるのがさびしくなって…

【夫の浮気】夫が不倫相手と電話してたから家に呼んであげた

【夫の浮気】夫が不倫相手と電話してたから家に呼んであげた テレビ見ても笑わない旦那が私がお風呂に入ったと思って浮気相手と楽しく電話。
ムカついたので呼んでやった。
したら、かっわいい~!この野郎!

サンシャインに衝撃的な“囲み”が発生!?日本一のコスプレイヤー・えなこのキュートなハロウィン衣装×ツインテールにファン歓喜!

もっと写真を見る 人気コスプレイヤーのえなこが自身のTwitterで28日、『池袋ハロウィンコスプレフェス2017』での“魔女のシンデレラ”コスプレショットを披露し、反響を呼んでいる。 えなこは、「『池袋ハロウィンコスプレフェス』ありがとうございました!テレビ取材のため、短時間ではありましたが初めての池ハロ参加でした コスプレ姿で水族館にも行ってきたよ〜楽しかった」というコメントとともに、撮影タイ…

清水富美加、新作映画降板…代役は石橋杏奈 関ジャニ丸山主演作7日間撮影ずみ

幸福の科学への出家を表明した清水富美加

 女優・清水富美加(22)が、出演予定だった関ジャニ∞の丸山隆平(33)の単独初主演映画「泥棒役者」(11月公開)を降板することが16日、映画プロデューサーへの取材で分かった。すでに7日間、撮影を行っていた。清水は12日に宗教法人「幸福の科学」に出家し、宗教家として「千眼美子」の法名で活動することを表明している。 また、清水の代役は女優・石橋杏奈(24)が

AAA、『anan』表紙記念ライブペインティングイベントを開催 – RO69


RO69

AAA、『anan』表紙記念ライブペインティングイベントを開催
RO69
同イベントは現役美大生アーティスト・あやかとちょんが高さ2mのキャンバスに、AAAが掲載された『anan』表紙の油絵をリアルタイムで描いていくというもの。その模様を撮影すると先着でAAA特製ポストカードがプレゼントされるということもあり、多くのファンが会場に駆けつけた。

and more »


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト