横山恋愛アカデミー WL-A170

リトグリ、圧巻の歌唱力にアリアナ・グランデのファンから大きな喝采

投稿日:

リトグリことLittle Glee Monsterが、8月12日・13日の両日、幕張メッセで行われたアリアナ・グランデ『デンジャラス・ウーマン・ツアー』に、サポートアクトとして出演。 【詳細】他の写真はこちら ペンタトニックス、アース・ウインド & ファイアーなど数々の世界的アーティストとの共演を実現してきたLittle Glee Monsterは、両日とも圧巻の歌唱力と堂々としたステージ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

有村架純が公式Instagramを開始 「よろしくお願いします」と大空の下に立つ写真を披露

女優の有村架純さんが8月1日、公式のInstagramアカウントを始めました。記念すべき最初の投稿では「こんにちは。有村架純です(にっこりマーク)この度、始めました。よろしくお願いします。写真は、大きな空と私」とあいさつしながら、大空の下にたたずむ自身の写真をアップしています。
アカウント名は「kasumi_arimura.official」。フォロワーは開設から約1時間で1万人を超え、コメントに

松重豊、『孤独のグルメ』オワコン上等「主役は料理、自分はバイプレイヤー」

『孤独のグルメ』シリーズについて語る松重豊 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の松重豊(54)が6日、東京・六本木のテレビ東京で自身が主演するグルメドキュメンタリードラマ『孤独のグルメSeason6』(7日スタート、毎週金曜 深0:12)の制作発表会見に出席した。同番組で会見を行ったのは今回が初。松重は登壇するなり「足かけ5年、この『孤独のグルメ』で井之頭五郎を演じているわけですが、

モー娘。野球選手との結婚願望は!?

モーニング娘。’17が12日、都内で行われたマルコメ「モーニングみそ汁」発表会に出席した。モー娘。とコラボした即席みそ汁4種類を3月下旬から発売。この日は、デビュー曲「モーニングコーヒー」(98年)をリメイクした新曲「モーニングみそ汁」を初披露。リーダーの譜久村聖(20)は「先輩たちの曲を歌わせてもらうことはすごくうれしい」と笑顔。中澤裕子(43)ら先輩に報告の連絡をしたといい、「初期のメンバーさ

【悲報】橋本環奈さん、限界突破してしまうwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】橋本環奈さん、限界突破してしまう

1 :  2017/07/18(火) 22:36:20.74 ID:lFTUCZdYp.net

なんやこれ・・・

NGT48中井りかが語る、センターへの想い

ついにメジャーデビューしたNGT48にてシングル『青春時計』でセンターを務める「みるきーの後継者」と呼び声高い中井りかが「FLASHスペシャルGW号」(光文社刊)にてグラビアとインタビューに挑戦している。

―NGT48のメジャーデビュー、おめでとうございます!『青春時計』のセンターに指名されたときの感想を。
1月20日のNGT48の単独コンサートで発表されたのですが、司会の徳光(和夫)さんが、セ

×
ケアプロスト