横山恋愛アカデミー WL-A170

ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白

投稿日:

ベッキー「ゲスに触れてくれた方が嬉しい」「ネットニュース見ます」現在の心境告白 漫画家・久保ミツロウ、エッセイスト・能町みね子、音楽プロデューサー・ヒャダインの“こじらせ系”クリエーター3人が、毒舌&妄想&本音トークを繰り広げる一風変わった文化的おしゃべりバラエティ番組『久保みねヒャダ こじらせナイト』(フジテレビ系列、毎週土曜深夜)。8月12日の放送では、タレントのベッキーがゲストとして登場し、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

細川たかし、こぶしたかしに扮するレイザーラモンRGにオファー「俺のショーに出てよ」

歌手、細川たかし(67)が11日、東京都内で新曲「縁結び祝い唄/人生夢将棋」の発売イベントを開催。ゲストとして細川とそっくりの髪形の歌手、こぶしたかしにふんしたお笑い芸人、レイザーラモンRG(43)が駆けつけた。
 こぶしは「縁結び祝い唄」のミュージックビデオに出演するなど細川公認のキャラ。その細川は「最初は『何だコイツ』って思ったけど、最近は見慣れてきた。おもしろいし、今度、俺のショーに出てよ」

Hey!Say!有岡、高木、八乙女が小型アンドロイドに!日テレ月曜深夜に新ドラマ枠

Hey!Say!JUMPの有岡大貴(26)、高木雄也(27)、八乙女光(26)の3人が日本テレビのドラマ「孤食ロボット」(6月19日スタート、月曜深夜0・59)で主演を務めることになった。同局が月曜深夜にドラマ枠「シンドラ」を新設。記念すべき第1弾作品となる。また、3人はユニット「A.Y.T」を結成し、主題歌「Are You There?」も担当する。
 原作は「土星マンション」(小学館)で第15

キンタロー。 そっくりなものまね芸人紹介し「お姉ちゃんがいます」

お笑いタレントのキンタロー。(35)が自身のブログで、自分にそっくりなお笑いタレントを紹介している。

「キンタロー、皆さんに言ってない事が。。
実は、キンタローにはお姉ちゃんがいます。。
そんなお姉ちゃんと久しぶりに会いました」

と投稿し、ツーショットを公開したキンタロー。実は「お姉ちゃん」というのは冗談で、一緒に写っているのはものまね芸人でアニメの吹き替えなども務めている桜井ちひろ(44)。

菅田将暉が“カメレオン俳優”役に!「世にも奇妙な物語」初出演 映画「帝一の國」とコラボも<コメント>

【菅田将暉/モデルプレス=3月30日】俳優の菅田将暉が、4月29日放送のフジテレビ系「世にも奇妙な物語’17春の特別編」(よる9時~)にて番組初出演、そして初主演を務めることが発表された。(写真 : 菅田将暉(C)フジテレビ)【さらに写真を見る】菅田将暉の口にピストル…恐怖に涙?作品タイトル「カメレオン俳優」で菅田が演じるのは、初主演ドラマの撮影で散々ダメ出しを受け、プレッシャーに押しつぶされそう

ブルゾンちえみ企画”アメリカにかぶれてます芸人”が実現! 渡辺直美コラボも

お笑い芸人のブルゾンちえみが考案した「アメリカにかぶれてます芸人」企画が、11日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』(毎週木曜23:15~24:15)で実現する。

今回は、ブルゾンが若手プレゼン大会で提案した、アメリカに影響を受けすぎている、むしろ”かぶれて”しまっている「アメリカにかぶれてます芸人」が集結。渡辺直美、シルク、出川哲朗、品川祐(品川庄司)、じゅんいちダビッドソ

×
ケアプロスト