“ヘソ出し”桐谷美玲に「顔もおへそも可愛い!」

投稿日:

女優の桐谷美玲(27歳)が8月13日、自身のInstagramで“ヘソ出し”ショットを披露。ファンの反響を呼んでいる。ハワイに滞在中の桐谷は、現地で楽しむ様子を連日更新しているが、13日にはアクセサリーショップ「レイナイア」を訪れたことを報告。「@leinaia の可愛すぎるアクセサリーにまた出会いたくてカイルアへ」と、店主とのツーショットを投稿した。写真にうつるこの日の桐谷は“ヘソ出し”のファッ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

GEEKS、ベスト盤はレア曲含む40曲入り

11月9日にリリースされるGEEKSのベストアルバム「GEEKEST」の収録内容が発表された。

元ちとせの「死んだ女の子」今夏も配信スタート

歌手・元ちとせ(38)が、05年から夏季限定で行っている「死んだ女の子」の配信を今年も始めた。 「死んだ女の子」は、トルコ出身の詩人ナジム・ヒクメット(故人)が、広島での原爆の悲惨さと戦争に反対する切なる気持ちを、原爆の火に焼かれてしまった女の子に成り代わって78年に綴った作品(日本語訳詞:中本信幸)。元が作品を知ったのが00年頃で、02年に原爆資料館に立ち寄ったことで、歌で継承の力になりたいと思

色黒たっぷりバストがたまらない!“日本一黒いグラドル”・橋本梨菜のセクシーなビキニショットにファン絶賛

もっと写真を見る グラビアアイドルの橋本梨菜が自身のTwitterで2日、胸元がセクシーなビキニショットを披露し話題になっている。 橋本は「名古屋撮影会たのしかった みのりんとふたーりでいつもどーりまったりでした。初めましての方が7割ぐらい?だった気がする。素敵な出会いやな〜ありがとねっ」というコメントとともに、撮影会でのオフショットを公開した。橋本梨菜の横たわりビキニがトド? これに対してネット

【テレ東】ドラマ「勇者ヨシヒコ」でDASH村のパロディー 更にテレビ局を擬神化し「ヨシヒコ攻め過ぎ!」と話題

1 名前:ちゃとら ★@\(^o^)/>:2016/11/06(日) 10:52:52.26 ID:CAP_USER9.net 11月4日に放送されたドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか、テレビ東京系)の第5話で、 日本テレビ系の人気バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(毎週日曜夜7:…

「NEW 天野明展 in 京都」描き下ろしの手ぬぐいなど全グッズ公開

天野明の原画展「NEW 天野明展 in 京都」で販売される、グッズの全デザインが公開された。


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト