横山恋愛アカデミー WL-A170

パリス・ヒルトン「持っているバッグは5000個」 旅行時のスーツケースの数も凄い!

投稿日:

ヒルトンホテルの創業者を曾祖父に持ち、自らのビジネスも大成功させ莫大な資産を築いたパリス・ヒルトン(36)。歌手、ビジネスウーマン、DJなど様々な肩書を持つパリスがインタビューに応じ、大好きなバッグについては「すでに5000個は持っている」といったコメントでファンを驚かせた。 このほど23作目となる香水を発表したパリス・ヒルトンが米『PEOPLE』の取材に応じ、こう語った。 「すごく誇らしいわ。子

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

世界に誇る日本のミュージシャンズ・ミュージシャン 強烈なオリジナリティーで孤高の道を切り開く3組の音楽家たち

日本のポップミュージック・シーンには、マスメディアに頻繁に登場するようなメジャーな存在ではないけれど、世界に誇れるユニークで強烈なオリジナリティーを持った音楽を常に作り続け、国内外のコアな音楽ファン、さらには音楽家たちに尊敬と畏敬の念を抱かせる「ミュージシャンズ・ミュージシャン」と言える音楽家たちがいます。

【芸能】<真野恵里菜「露出に抵抗感はない」>写真集『陽炎』に歓喜の声が殺到!元ヤン役に「罵られたい!」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/12/04(日) 22:14:25.64 ID:CAP_USER9.net 先月25日、女優の真野恵里菜の写真集『陽炎 – KAGEROH -』(ワニブックス)が発売されたのだが、 胸元も露わなビキニ姿や背中ヌードなどいつも以上にセクシーなカットが掲載された内容にファン…

24時間 マラソン継続を明言

ジャパンマネーで異世界を救う「宝くじで40億当たったんだけど~」1巻

すずの木くろ原作による今井ムジイ「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」1巻が、4月22日に発売された。「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」1巻すべての写真を見る(全6枚)「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」は、小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品をコミカライズしたもの。宝くじで大金を手に入れた青年・カズラは、会社を辞めて田舎の屋敷に住むことを決める。しか

当サイト既報どおり! 「乃木坂46」の橋本奈々未が卒業を発表! 芸能界も引退!!

  「乃木坂46」の橋本奈々未が、グループからの卒業と芸能界引退を19日深夜放送のラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」で発表した。
  生田絵梨花、桜井玲香とともに同番組のパーソナリティーを務めた橋本は、「今回の16thシングル『サヨナラの意味』の活動、そして来年の自分の誕生日までを目安に、『乃木坂46』を卒業することを決めました。また同時に芸能界も引退して、普通の女性として生きてい

×
ケアプロスト