横山恋愛アカデミー WL-A170

ノブアキ、enra東京公演に生演奏出演へ!

投稿日:

俳優としても活躍するミュージシャンの金子ノブアキ(36)が、パフォーミングアーツカンパニー「enra」の東京公演に生演奏で出演する。enraは男女8人からなるパフォーマンス集団。中国武術や新体操、クラシックバレエ、ストリートダンスなどのパフォーマンスとモーショングラフィックを融合した表現が特徴で、その動画はYouTubeの再生回数が800万回を越えるほど世界から注目を浴びている。金子とenraは1

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

しんちゃんと四半世紀 矢島晶子の矜持 のど酷使も“あの声”に注ぐ愛情

「アニメ研究部」インタビュー第2弾は、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」で主人公・野原しんのすけを演じる矢島晶子さん。映画25周年記念作品となる劇場版最新作「襲来!! 宇宙人シリリ」の見どころや、25年以上の“相棒”しんちゃんへの思いなど語ってもらいました。
 劇場版25周年、テレビアニメの放送は今春で27年目に入り「そんなに経っちゃったの?という感じですね」と振り返る。人生の半分以上を共にしている

美奈子 第7子女児出産を報告「ただ可愛くて可愛くて」

元プロレスラーの一般男性と2015年5月に結婚したタレントの美奈子(34)が18日、自身のブログを更新。13日に第7子となる女児を出産していたことを報告した。
 愛娘の小さな手が指を握る写真を添え、「4月13日am10:09に3440gの元気な元気な女の子が産まれました」と出産を報告。「旦那も立会いができ 子供達も色々協力してもらい 家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました」と喜

柳沼淳子アナが第2子出産「産後はとても元気です」

フリーアナウンサーの柳沼淳子(38)が20日、ブログを更新し、第2子の長女を出産したと発表した。出産の時期は明かしていないが「東京の桜が綺麗に咲き始めた頃」(原文のまま)としている。
 柳沼は妊娠中、さまざまな病に襲われていたと明かした。その上で「母の私は本当に辛く大変な思いもしましたが最後の最後で赤ちゃんは出産準備態勢に入って30分足らずの安産で元気に元気に生まれてきてくれました。妊娠による病は

里見浩太朗「もう1度あいたかった」松方さん偲ぶ

松方弘樹さんの遺影の前で囲み取材に応じる里見浩太朗(撮影・神戸崇利) 今年1月末、脳リンパ腫で亡くなった俳優松方弘樹さん(享年74歳。本名・目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)をしのぶ会の発起人の1人俳優里見浩太朗(80)が6日、会の前の囲み取材に応じた。
 里見は「もう1度、ただただ会いたかった。会って文句をいうのか、肩をたたくのか分からないけど、もう1度あいたかった」と話した。松方さんが亡くなる前の昨

ビートルズ『ホワイト・アルバム』 リミックス版が制作中

同バンドのプロデューサーとして知られる故ジョージ・マーティンの息子ジャイルズが、ジョージが『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』のミックスを手掛けてから50年が経ったことを記念して、『ホワイト・アルバム』リミックス版の制作を進めていることを認めた。
ジャイルズはBBCラジオ6に「『ホワイト・アルバム』。これが次のリリースになります。これが、彼らがちゃんとやりたいようにやりだし

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト