スフィア、活動休止前ラストシングルを11月にリリース

投稿日:

スフィアが11月8日に20枚目のシングル「Heart to Heart」をリリースする。スフィア「LAWSON presents Sphere live tour 2017 "We are SPHERE!!!!"」大阪・オリックス劇場公演の様子。(提供:ランティス)すべての写真を見る(全3枚) 現在行っている全国ツアー「LAWSON presents Sphere live tour 2017 "

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【報ステ】島根・イベントで馬が“暴走”…10人けが

動画を見る(元記事へ) 島根県浜田市で開かれた『大収穫祭』で23日、馬が突然、走りだし、逃げようとして転倒するなど男女10人が軽傷を負った。打撲を負った0歳の男児はドクターヘリで市内の病院に搬送された。イベントには約1000人が参加していて、もちまきが行われている人だかりに馬が突っ込んだ後、インストラクターに取り押さえられたという。ロープで木の枝につながれていた馬は、枝が折れたことに驚いて走り出し…

桝太一アナ『高校生クイズ』×『ナナマルサンバツ』コラボ企画で声優挑戦「夢のよう」

『全国高等学校クイズ選手権』とアニメ『ナナマルサンバツ』がコラボ 桝太一アナウンサーが声優に挑戦 (C)日本テレビ

 日本テレビの桝太一アナウンサーが、総合司会を務める同局毎夏恒例『全国高等学校クイズ選手権』と7月4日から放送スタートするアニメ『ナナマルサンバツ』(毎週土曜 深夜1:59)のコラボレーション企画に参加することが決定。アニメに“クイズマスター”として声優出演する。
【画像】桝太一ア

NEWS小山慶一郎、所属していたKAT-TUN時代を「複雑でした」と答える

6月8日の「VS嵐」に、KAT-TUNの中丸雄一とNEWSの小山慶一郎が出演。その中で、中丸が小山に「デビュー前に小山君、KAT-TUNとして活動してた期間があるじゃないですか? その時の気持ちってどんなんだったか聞きたくて……」と質問し、小山がそれに「複雑でした」と答えるシーンがあった。 ジャニーズは、デビュー前に様々なユニットが組まれ、そのメンバーのままデビューすることもあるが、土壇場で急きょ

あいみょん アルバム「青春のエキサイトメント」 より「ふたりの世界」のMV完成!彼女の表情や、シーンごとの目の動きにもぜひ注目を!!

あいみょんの表情に注目、「ふたりの世界」MV完成
昨年11月に、ワーナーミュージック内レーベルunBORDEから「生きていたんだよな」で衝撃のメジャーデビューを飾り、ファンクネス溢れるサウンドとエッジの効いたビジュアルが印象的な2ndシングル「愛を伝えたいだとか」で各方面から注目を浴び、好きな女の子への想いを募らせる男の子の気持ちを歌った熱い夏にぴったりのラブソング、3rdシングル「君はロックを聴…

サッカーダイジェスト創刊号 デジタル雑誌で発売中

サッカーダイジェスト創刊号がデジタル雑誌で発売中。

表紙:トニーウッドコック(ノッティンガム・フォレスト)
セルジオ越後のサッカー教室
第54回全国高校サッカー選手権大会展望
スーパースター登場/ケビン・キーガン 
This is my soccer life  得点王 ラモス
目次は下記の画像をご覧下さい。

※復刊するにあたり、当時の広告記事・写真などは一部割愛しています。ロゴマークが数ペー


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト