横山恋愛アカデミー WL-A170

クリープハイプ 待ちに待った、3年振りとなる待望の 全国ホールツアーがついに決定!

投稿日:

ついに開催!クリープハイプ全国ツアーの詳細が明らかに!菅田将暉主演映画『帝一の國』の主題歌「イト」がスマッシュヒット。 また尾崎世界観の新刊エッセイ「苦汁100%」が25,000部を突破し、更にくりぃむしちゅー有田哲平主演で話題のTBSドラマ『わにとかげぎす』に尾崎がキーマン役として声で初ドラマ出演を果たすなど、多方面に渡って精力的な活動を続けるクリープハイプですが、この度2018年1月より、実に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

中村蒼、狂気の“悪役”に挑戦!「こんな役を演じるとは…」『HiGH&LOW』

中村蒼『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』-(C)2017「HiGH&LOW」製作委員会もっと画像を見る日本映画では類を見ないスケールで作り上げられた世界初のプロジェクト「HiGH&LOW」。待望の新作となる『HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』より各劇中のチームビジュアルが続々と解禁される中、新キャストとして加わった若手俳優・中村

ジャズトランペッタ―日野皓正「公開往復ビンタ」の隠れた内情

(C)Shutterstock
ジャズ・トランペット奏者の日野皓正氏が、自身が指導する中学生のビッグバンド『Dream Jazz Band 13th Annual Concert』の演奏の最中に、男子中学生に往復ビンタを食らわしたとして話題になっている。
問題が起きたのは、まさにコンサートの本番中だった。ドラムを担当していたひとりの中学生に対して、おもむろに観客席から日野氏が歩み寄ると、突然、ステ

安藤なつ 「抱っこしてもらいたい」願望告白、続々立候補者登場

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(36)が自身のTwitterで、“抱っこされたい”という願望を告白し、反響を呼んでいる。

安藤は、突如として

「えっ、あれちょっとまって、抱っこしてもらいたい36歳とか体重が130キロだとか抜きにして。何この欲求。よし、野菜食べよう。」

とツイート。すると安藤のもとに

「とてもきゅんきゅんしました…なつさん、かわいいの極みです…」
「えっ、あれちょっ

【最新画像】芦田愛菜が普通に美人に成長しててワロタwwwwwwwwwwww

全部役のせい?3位藤原竜也「自分の演技に酔ってそうな俳優」1位は…

「なぜかどの役を演じても同じに見える」、「演技は上手いんだけど、正直好きになれない……」ドラマを観ていると、ついつい出てしまうホンネ。俳優のお決まりの演技パターンにお疲れ気味、なんて人も多いのでは?
そこで今回は、『VenusTap』が男女500名を対象に「上手いけど……、自分の演技に酔ってそうな男性芸能人は?」というアンケート調査を実施。
気になる調査結果を参考に、じつはウンザリ(?)な男性芸能

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト