横山恋愛アカデミー WL-A170

もう呼ばれない!? 池上彰、陣内智則への激怒は完全ガチ! 一方でお気に入りは……

投稿日:

「あれはガチのやつでした……」  そうこぼすのは、テレビ関係者だ。ジャーナリストの池上彰氏が、4日放送の『池上彰緊急スペシャル』(フジテレビ系)で、芸人の陣内智則を一喝した。 「自衛隊と憲法9条」をテーマにしたコーナーで、陣内がしきりに「池上さんは、どう考えているんですか?」「池上さんが一番正しいと僕は思ってるんです」と、再三にわたりリクエスト。これに池上氏が表情を曇らせ「それが一番危険なんですよ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【画像】高梨沙羅さん、即ハボジャンパーになるwwwwwwwwwwww

『おかべろ』久本雅美が女芸人として葛藤した過去を告白

関西テレビ放送・カンテレで4月22日(土)後2・24放送の『おかべろ』(※関西ローカル)に久本雅美が登場する。

 事務所の後輩・トニー淳とスタジオに現れた久本に、岡村隆史と田村亮はブレイクのきっかけについて質問をぶつける。岡村たちから「物心ついた時にはすでに(久本が)テレビで活躍していた」と聞かされた久本は、驚きつつもタモリが出演するバラエティ番組がブレイクのきっかけだったと明かす。また、時には

眞鍋かをり、伊予観光大使に「これからは愛媛の時代」

タレント、眞鍋かをり(36)が、故郷・愛媛県の観光大使「伊予観光大使」に任命され9日、東京都内で行われた委嘱式に出席した。

乙武氏「朝生」出演も、とある事情で「深夜3時過ぎから深刻な睡魔が…」

作家の乙武洋匡氏(40)が28日、自身のツイッターを更新。前日深夜のテレビ朝日系「朝まで生テレビ!

香取、ジャニーズ退社発表後初のスマステ生放送で決意「今まで通り、いつも以上にがんばります」

元SMAPの香取慎吾(40)が24日、テレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)に生出演した。ジャニーズ事務所を9月に退社することを17日に発表してから初の放送で決意を口にした。
 この日も、いつも通りにテレビ朝日の屋上から番組をスタート。香取は笑顔で「16年目のスマステーション。今夜もですね、今まで通り、いつも以上にがんばります」と右手でガッツポーズしながら語った。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト