横山恋愛アカデミー WL-A170

ちびまる子、同級生・前田さん「ヤバすぎ」エピソード

投稿日:

ちびまる子、同級生・前田さん「ヤバすぎ」エピソード  個性的なキャラクターが多数登場する国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)。中には、“卑怯者”と言われる藤木くんや、“イヤミ”な永沢くんのように、一癖あるキャラも存在する。バラエティに富んだキャラクター設定は同作品の魅力だが、ときには視聴者を本気で怒らせてしまうほど“ブッ飛んだ”キャラクターもいる。今回は“クズキャラ”として知られてい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

レコ大企画賞の蘭華 服部克久「音楽畑」コンサートに出演決定

2017年7月、東京・府中市にバルトホールというコンサートホールがオープンする。これを記念して、オープン記念プレミアムウィーク「けやきの森のハーモニー」と題したコンサートが連日開催される。府中市音楽大使の小室哲哉氏監修、木根尚登氏等による企画プロデュースで、城之内ミサ、北原照久、中西圭三、佐藤竹善など、有名歌手や音楽家、文化人らによるコンサートやトークショーが予定されている。

7月19日(水)に

林原めぐみ×椎名林檎のタッグ再び 『昭和元禄落語心中』2期オープニング曲

 声優のみならずマルチに活躍をつづける林原めぐみの2017年第1弾シングルが発表された。発売日は2月22日で、自身も出演する1月6日放送開始のテレビアニメ『昭和元禄落語心中 –助六再び篇-』オープニングテーマが決定。アニメ第1期に続き担当する。
 楽曲の作詞作曲プロデュースも引き続き椎名林檎が担当。超豪華タッグが再びアニメを彩る。

 オープニングテーマのタイトルは『今際の死神』。古典落語の名作「

長井秀和「清水富美加さん、待ってます」また創価学会をアピール

「間違いないっ!」で一世を風靡(写真は2012年撮影)

 「間違いないっ!」のフレーズで一世を風靡したお笑い芸人の長井秀和(47)が14日、「清水富美加さん、待ってます」と創価学会を自身のInstagramで再びアピールした。
【写真】初々しい…ブレイク前の清水富美加
 宗教団体「幸福の科学」に出家することを表明し、“芸能界引退”とも報じられた女優の清水富美加。自身が信仰する創価学会をたびたびネ

「ドラえもん」のび太の声26年!知られざる初回収録、吹き替えで“恋”も…小原乃梨子が明かす声優事情【声優伝説】

あのキャラもあの女優も!さまざまな声を演じてきた小原乃梨子さん

 女性の声優を代表するベテラン、小原乃梨子さん。アニメでは「ドラえもん」ののび太や「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」のドロンジョなど、有名キャラクターを演じる一方、洋画ではフランスのマリリン・モンローと呼ばれたブリジット・バルドーやオスカー女優シャーリー・マクレーンなどの吹き替えを務めてきた。そんな小原さんが生放送での吹き替えエ

市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

歌舞伎俳優の市川海老蔵がブログに長女・麗禾(れいか)ちゃん、長男・勸玄(かんげん)くん、そして女優の寺島しのぶの長男・眞秀(まほろ)くんとの3ショットを公開した。この歌舞伎界の未来を担う幼い3人の姿に、海老蔵は涙が出そうになったという。
4歳の眞秀くんが5月3日、東京・歌舞伎座で初日を迎えた『團菊祭五月大歌舞伎』で初お目見えを果たした。同公演には市川海老蔵も出演しており、麗禾ちゃん(5)、勸玄くん

×
ケアプロスト