横山恋愛アカデミー WL-A170

こんな友達ほしかった! 映画に登場する子供の素晴らしき友達まとめ

投稿日:

Image: Burger Fiction / YouTube 「ヒット映画を作りたいなら、とりあえず動物と子供をだせ」なんて言葉が映画界で言われるほど、映画には子供と動物、もしくは地球外生命体の組み合わせが頻繁に登場します。 その多くが理想的な関係を築いており、子供時代に映画を見ながら「自分にもこんな友達がいればなぁ」と羨ましく思った人もいることでしょう。映画好きな筆者もそのひとり。『グレムリン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【生放送でよく言った!】あさイチで木村拓哉に踏み込んだイノッチの質問に喝采!

21日放送の『あさイチ』(NHK)に元SMAP木村拓哉さんがゲスト出演。同じジャニーズ事務所に所属し、『あさイチ』の司会を務めるV6井ノ原快彦さんとの掛け合いに絶賛の声が上がりました。木村拓哉「自分たちが求められればそこに赴きたい」昨年末に「SMAP」としての25年間の活動に終止符を打ち、ソロ活動をスタートさせた木村拓哉さん。今後についてどのように考えているのか? 井ノ原さんが尋ねます。木村拓哉さ

Negicco、結成からTパレ加入までの歴史紐解く公式活字録

Negiccoの書籍「Negiccoヒストリー Road to BUDOKAN 2003-2011」が8月4日に刊行される。Negiccoこの書籍は雑誌「BUBKA」で連載されているNegiccoの歴史をメンバーやスタッフの証言から紐解く企画「Negiccoヒストリー Road to BUDOKAN」を単行本化したもの。ももいろクローバーZの番記者として知られる小島和宏が取材および執筆を担当し、写

AKB48、『時かけ』最終回OPで主題歌生披露 – 指原莉乃「とっても緊張」

アイドルグループのAKB48が、あす6日(21:00~)に最終回を迎える日本テレビ系ドラマ『時をかける少女』のオープニングで、主題歌を生披露することが5日、明らかになった。
『時をかける少女』主演の黒島結菜=日本テレビ提供
同ドラマの主題歌「LOVE TRIP」を歌うAKB48の総選挙選抜メンバーは、6日の放送当日、さいたまスーパーアリーナで行われる「AKB48大運動会」に参加しているが、オープニ

ロジャー・グローヴァー「ツェッペリンを聴いてヘヴィの意味を理解した」

ディープ・パープルのロジャー・グローヴァー(B)は、60年代半ば以降使われるようになった“ヘヴィ・ミュージック”という言葉の意味を、レッド・ツェッペリンを聴いたとき理解したそうだ。

◆ロジャー・グローヴァー画像

グローヴァーは『Linea Rock』のインタビューで、ディープ・パープル、ブラック・サバス、レッド・ツェッペリンはブリティッシュ・ヘヴィ・ロックの“ホーリー・トリニティ”と考えられて

MUCC、遊び心満載の結成20周年記念ライブを地元・茨城で開催。20年前の初ライブの完全再現も

5月4日、MUCCが、結成20周年記念ライブ『家路 ~Happy Birthday to MUCC~』を地元である茨城県立県民文化センター大ホールで開催した。以下、公演のライブレポートをお届けする。
【詳細】他の写真はこちら
【ライブレポート】
初めてライブをした1997年5月4日から、地元である茨城・水戸ライトハウスを中心に活動を始めたMUCCは、2017年5月4日に20回目の誕生日を迎えた。

×
ケアプロスト