横山恋愛アカデミー WL-A170

ここはありあけちほーだよ!夏コミ(C92)コスプレ写真まとめvol.6/けものフレンズ、ガルパン、FGOほか

投稿日:

2017年8月11日からスタートした「コミックマーケット92」。最終日となる8月13日、各コスプレエリアの模様をお届けしていきます。 今回は関連イベントが開催されている防災公園を中心に回ってみました。 広々とした防災公園は近年になってコスプレエリアとして活用されるようになったエリアで、広々としたグラウンドが開放され、日差しを遮るものは少ないですが風通しが良く、じわじわとコスプレイヤーたちの間でも人

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

初公開!死の恐怖にパニック…映画『ライフ』本編映像、到着!

『デッドプール』のライアン・レイノルズと脚本チームが、再びタッグを組むSFホラー映画『ライフ』より、初公開となる一部本編映像がシネマズに到着した。
映画『ライフ』本編映像到着
火星で採取した地球外生命体の細胞を国際宇宙ステーション内で極秘調査するために、世界各国から集められた6人の宇宙飛行士たち。しかし、次第に進化・成長し、高い頭脳を持つ“それ”を前に、宇宙飛行士たちの関係も狂いはじめ、命も奪われ

【パズドラ】究極闇カンナ!なかなか安定感のあるリーダースキル!サブ考察

カンナはもともとリーダーとしてはあまり使われるキャラクターではありませんでした。
しかし究極進化したことでリーダーとしてもなかなか使える性能に生まれ変わりました。
そこで今回はカンナの究極進化2種類あるうちの、主属性が闇の方のカンナを掘り下げていってみましょう。

夜陰の日龍喚士・カンナ:殴り合いも可能なリーダースキル
●属性/タイプ
闇・光/ドラゴン・神・攻撃
●ステータス(+297換算)
HP

ママ達がざわついた…!?「ゆういちろうお兄さん」エピソード4つ

source:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000467.000003481.html
3月30日、『おかあさんといっしょ』のだいすけお兄さんの最後の挨拶を聞いて、テレビの前でハンカチを握ったママも多かったようですね。
歌のお兄さん・お姉さんは、日本中のママ達が子育ての同士として身近な存在に感じているので、卒業は心の底から寂しく思い涙が流れちゃうんです。

【パワサカ】イベキャラのイベントを制覇しよう!(イベント攻略:CF編)

パワサカのチャレンジの中には、「イベキャラのイベントを250種類見る」というものがありますが、イベントがなかなか発生しないためにチャレンジをクリアできない、という人も多いのではないでしょうか。
イベントは単独で発生する場合と、2人以上のコンボで発生する場合があり、特定のイベキャラをセットしていないと発生しないイベントもたくさんあります。
ここでは、パワサカに登場する各イベキャラのイベント発生条件に

嵐・相葉雅紀『貴族探偵』予告映像の”パクリ臭”にファン騒然

歴史は繰り返すのだろうか。3月27日、4月17日から放送がスタートする嵐・相葉雅紀(34)主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)の本編映像が、フジテレビの各情報番組で公開された。同映像をめぐってバクリ疑惑が巻き起こり、早くもドラマの演出や設定に不安感が漂い始めている。
■IQ246?富豪刑事?「パクリ」の声噴出
 放送まで1ヶ月を切った『貴族探偵』。豪華なキャストが勢揃いし、各所で放送のPR

×
ケアプロスト