横山恋愛アカデミー WL-A170

お盆休み突入 ~!【 NEW 】セルフネイル と “ ふと ” 感じたこと ♪

投稿日:

こんにちは ^^ 世間はお盆休みでしょうか ? 私も本日より、ちょっぴりお休みに入りました 〃 なので、普段はなかなかやらない “ セルフネイル ” をしてみたり .. ♪ いつもと変わらない休日ですが、貴重なお休みを満喫したいと思います * さて、突然なんですけど、 私、なかなか自分を出す ? のが苦手なんですね。 (笑) モアハピ部として活動させて頂きながら、矛

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ジョニー・デップ「命懸けのサイン」にファン感涙!「パイレーツ・オブ・カリビアン5」がワールドプレミア―上海

11日、人気シリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のワールドプレミアが上海ディズニーランドで開催され、ジョニー・デップ、オーランド・ブルームら出演者が姿を見せた。
2017年5月11日、人気シリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のワールドプレミアが上海ディズニーランドで開催され、ジョニー・デップ、オーランド・ブルームら出演者が姿を見せた。捜狐が伝えた。

妹になりすまし「自分(姉)は死亡」 葬儀代詐取バレたお粗末な顛末

離婚した夫に対し、元妻が自分の妹になりすまして手紙を送り、「姉が死にその葬儀代が足りない」と騙し、口座に35万円を振り込ませたとし、長崎県警佐世保署は2017年2月21日に詐欺の容疑で女を逮捕した。この元妻は電話でも元夫と会話して金を借りる相談をしているが、元夫は電話口の相手が妹だと信じていた。詐欺を見破ったのは元夫婦の息子だった。
「姉が亡くなったが葬儀代が足りない」
佐世保署にJ-CASTニュ

【今日のわんこ】褒めてほしいの♡ サクラちゃんはキメ顔でおねだり♪

トリミングしたサクラ。
かわいくなったねーと褒めたら、キメ顔で答えてくれました♪

「うふふ、私ってばかわいいいから、どんなスタイルも似合うのよねぇ♡ ささ、ママもっと褒めていいのよ♪ 褒めて伸びる子だから、もっと褒めてほしいわん!」■名前 サクラちゃん

■性別 女の子

■犬種 ミニチュアシュナウザー

■生年月日 2016年1月13日

■性格 おてんば!

■特技 高いところからジャーンプ

「名探偵コナン」喫茶ポアロ、毛利探偵事務所でも使用中?PRボールペンが登場

青山剛昌原作によるアニメ「名探偵コナン」の「PRプレートペンセット」が、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアより発売される。

”ツチノコ芸人”テントさん交通事故死 師匠・上岡龍太郎さん沈痛

めったに姿を見られないため“ツチノコ芸人”の異名を持つ漫談家のテント(本名三浦得生、みうら・とくお)さんが27日夜、大阪市天王寺区の谷町九丁目交差点を横断中、右折してきた会社員(44)の運転する乗用車にはねられ、搬送先の病院で亡くなった。65歳。大阪府八尾市出身。通夜は29日午後7時から、葬儀は30日午前10時30分から、八尾市南植松町4-141、八光殿南植松 家族葬会館リエラ八尾南ホールで。喪主

×
ケアプロスト