横山恋愛アカデミー WL-A170

いきものがかり水野良樹「放牧宣言」から初の公の場

投稿日:

主題歌の楽曲提供をした、いきものがかりの水野良樹(撮影・杉山理紗) 今年1月に「放牧宣言」としてグループ活動を休止しているいきものがかりのリーダー、水野良樹(34)が13日、都内で映画「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」(8月25日公開)の完成披露試写会に出席。グループの活動休止以降、初めて報道陣が集まるイベントに参加し、元気な姿を見せた。  NHK「おかあさんといっしょ」の元うたのお兄さん、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

石川恋、連ドラで初ヒロイン決定「自分とは正反対」な役で新境地

【石川恋/モデルプレス=6月6日】モデルで女優の石川恋が7月スタートの新ドラマ「さぼリーマン甘太朗」(テレビ東京/毎週木曜深夜1時~1時30分)で連続ドラマ初のヒロインをつとめることがわかった。(写真 : 石川恋(C)アビディ井上・萩原天晴/講談社(C)「さぼリーマン甘太朗」製作委員会)7月クールはドラマを掛け持ちする石川恋!橋本環奈ヒロインドラマで“数少ない理解者”に◆「さぼリーマン甘太朗」とは

【ワイドナ】松本人志、「M-1」めぐり関東芸人に苦言「審査員やってくれよ!」

1 名前:ストラト ★@\(^o^)/>:2016/12/11(日) 13:56:23.89 ID:CAP_USER9.net 11日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、「M-1グランプリ2016」(テレビ朝日系)の審査員事情を明かした。 番組では、4日に開催した「M-1」について…

家族感すごい…木下優樹菜の抱っこ写真が話題!あの人気声優の赤ちゃんと

画像は木下優樹菜のInstagramのスクリーンショット

 モデル・タレントの木下優樹菜が、7日にInstagramにアップした赤ちゃんを抱っこした写真に、「家族写真みたいですね笑」「ほんとにファミリーみたいで大好きです!」と反響が寄せられている。だが彼女が抱いているのは自身の娘ではなく、バラエティー番組などでも活躍している人気声優・金田朋子が6月に出産した第1子・千笑ちゃんである。
【写真】か

小瀧望に高杉真宙が飛びつく! 青春シーン満載『プリンシパル』特報

女優の黒島結菜と、アイドルグループ・ジャニーズWESTの小瀧望が、W主演を務める映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』(2018年3月3日公開)の特報及び場面写真が16日、公開された。

同作はいくえみ綾による漫画『プリンシパル』を映画化。アニプレックス配給にて全国公開する。母親の再婚相手とギクシャクし入学した女子校でも馴染めず、実の父親を頼って札幌に引っ越してきた住友糸真(黒島)は、…

SPEED島袋寛子と早乙女友貴、公式ブログで結婚報告

女性ユニット、SPEEDの島袋寛子(32)が13日、公式ブログで大衆演劇俳優、早乙女太一(25)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)との結婚を報告した。
 交際丸1年の11日に島袋の故郷、沖縄で婚姻届を提出。ブログでは「これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います」と連名で宣言。早乙女もブログで発表した。
 昨年2月の舞台「刀舞鬼-KABUKI-」の共演を機

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト