横山恋愛アカデミー WL-A170

【C92】夏コミ閉幕 お台場に生まれた特異点を振り返る

投稿日:

8月11日(金)から8月13日(日)にかけて開催された「コミックマーケット92」(C92、夏コミ)。3日間の日程が終了し、合計来場者数がのべ50万人であることが発表された。 2016年夏は約53万人、同年冬は55万人が参加しており、若干の減少が見られる。 しかし、1日目から順に16万人、15万人、19万人がそれぞれ来場。また参加サークルは約32000にものぼっており、まだまだ膨大な参加人数であるこ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

売り場のテレビの中から貞子が出てきた!家電売場のお客さんを恐怖が襲うホラードッキリ映像

家電売場にて店員から新型テレビの説明を受けるお客さんたちの背後、テレビの中からこっそり現れたのは世界一有名な幽霊、貞子(サマラ)さん。

気配を感じで振り返ったお客さんたちは、現実世界に飛び出してきた貞子にビックリ、悲鳴を上げて逃げ去っていく。

1:17あたりで、悲鳴にビックリする貞子さんが可愛い。

Rings (2017) – TV Store Prank

【「かくれているポケモン」を100%見つける方法】俺はポケモンマスターになれるのか!?「ポケモンGO」日記

「かくれているポケモン」に出てきたポケモンを捕まえたいんじゃい
【詳細】他の写真はこちら
最近サボり気味ですが、まだ飽きてないよー!
と言うわけで、今回は「かくれているポケモン」について。これは皆さんご存じの通り、自分の周囲にいるポケモンが「かくれているポケモン」として表示される機能です。噂によれば今後はもっと近くにいるポケモンを見つけやすくなるようですが、現状では自分を中心に半径200m以内に存

「ワンパンマン」第2期でスタッフ変更! 監督は「NARUTO」櫻井親良、制作はJ.C.STAFF

(C)ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部もっと画像を見る現在制作が進行しているTVアニメ『ワンパンマン』第2期より、このたびメインスタッフが発表された。監督は『NARUTO-ナルト-』の櫻井親良、音響監督は『ガールズ&パンツァー』の岩浪美和、そしてアニメーション制作は『食戟のソーマ』のJ.C.STAFF、と新たな布陣での制作となる。原作は「となりのヤングジャンプ」(集英社)にて連載中の日常

[Alexandros]川上 受験生へエール「一緒に走り切りましょう!」

[Alexandros]の川上洋平が11月22日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。そろそろ受験シーズン本番ということで、受験に挑むリスナーに向けて“体調管理”の大切さを語りました。 <画像は10月4日放送分>◆◆◆ ◆◆◆受験生は今が頑張り時ですね。いつでも頑張り時ですけど、夏に頑張った成果が出て来て、今こそ焦ったりする人が増える時期ですよね。イライラしたりあせったりすることで自分の実力が

石田純一 1歳長女プレ通い開始にあった“62歳パパの思惑”

残暑のきびしい8月22日の朝、都内のプレスクールの前に1台の白いポルシェが停まった。車内から姿を見せたのは、石田純一(63)だ。チャイルドシートに座らせていたのは、昨年3月24日に産まれたばかりの長女・青葉ちゃん(1)だった。石田はあやすように何度も娘の顔を見つめると、優しく抱っこ。そのまま慣れた様子で、中へと入っていった。
 
これまで長男・理汰郎くん(4)への“教育奮闘”がたびたび伝えられてき

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト