【釈放】ベッキーついに許される! もっと極悪な不倫女子・上原多香子が登場したため / 国民「上原と比べたらベッキーが天使に見える」

投稿日:

不倫発覚から約1年半ぶりに、ベッキー(33歳)が日本国民に許されたことが判明した。これはベッキーよりも極悪な不倫行為を行っていた上原多香子(34歳)が出現したからで、インターネット上では「ベッキーが気の毒になるレベル」「これはベッキー許されるフラグ」などのコメントが書き込みされている。 ・不倫レベルが違う ベッキーと上原多香子はともに芸能人であり、どちらも不倫騒動で物議を醸したが、同じ「芸能人の不

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大橋トリオ、綾野剛出演の新CMソングに起用

大橋トリオの楽曲が、綾野剛出演の「淡麗グリーンラベル」新CM 「ツリーハウス」篇に起用された。

◆CM動画

7月22日(土)より、随時全国にて放送となっている今回の新CMは“ココロもカラダも軽くしてくれる、おいしい糖質70%オフの発泡酒”がテーマ。綾野剛、谷口蘭が夫婦役で出演している。草原に生える木の上でツリーハウスを作り上げ、完成の余韻に浸りながら「淡麗グリーンラベル」を飲む綾野剛の自然で爽

【速報】乃木坂・東京ドームライブ会場内で上からカメラが落下→もう少しでヤバい事になっていた!とTwitterで話題に!詳細がヤバい・・

続きを読む

元Jリーガーの石塚啓次氏、アパレル経てバルセロナでうどん店経営

かつてJリーグのV川崎(現東京V)などでプレーした石塚啓次氏(42)が10日、日本テレビ系「明石家さんまの転職DE天職」に出演。現在はスペイン・バルセロナでうどん店を経営していることが紹介され、自らうどんを作って出演者に振る舞った。 石塚氏は現役引退後、アパレルブランドを立ち上げ、年収3000万円を超えるほどになった。しかし仕事漬けの毎日の中で友人から「自分にうそをついているんじゃないの」と言われ

篠原信一、V6長野の結婚に寂しげ

柔道家でタレントの篠原信一(43)が29日、都内で行われた宮城県登米市の「登米市発オリジナルPR動画完成披露記者発表会」に出席した。篠原自身は青森県出身でPR動画にも出演しておらず、「出演オファーもなかったんですけど。なぜ今日呼ばれたのか…」とポツリ。会見では、動画でアクションを披露している女優の金子早苗(61)から指導を受け、殺陣を初披露。「どうしましょ!映画、大河ドラマ、オファー来るかもしれな

田畑智子、衝撃の泥酔エピソード激白「国道の植え込みで寝てた」

女優の田畑智子が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~)にゲスト出演。衝撃のお酒の失敗談を明かした。

田畑は、周囲の人から「お酒に飲まれるタイプ」と言われるそうで、酔っぱらうとどうなるか聞かれると、「そのときの自分のプライベートの状況によります」と返答。「気の許した友人とかには、グチとかいろいろたまったものを『どう思う!?』って」と説明した。


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト