横山恋愛アカデミー WL-A170

【速報】不倫疑惑の宮迫博之さん、後輩に「ほぼ黒」と言われるwwwww

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

KinKi Kids いつ聴いても古びない楽曲の秘密 日経エンタテインメント! – 日本経済新聞

KinKi Kids いつ聴いても古びない楽曲の秘密 日経エンタテインメント!
日本経済新聞
堂島孝平は、00年からKinKi Kidsに楽曲提供をしているソロアーティスト。『カナシミブルー』(02年)、『永遠のBLOODS』(03年)などのシングルをはじめ、カップリング曲やアルバム収録曲まで作詞・作曲・編曲等で参加している、KinKi Kidsサウンドクリエイターの一員だ。そんな彼 …

and more »

公開間近!『哭声/コクソン』WEB予告&メイキング

今週末、2017年3月11日に公開を控えるサスペンス・スリラー映画『哭声/コクソン』のWEB予告映像と、インタビューやメイキングが収録された特別映像が公開されている。
映画『哭声/コクソン』WEB予告映像&特別映像

平和な田舎の村で村人が自分の家族を殺す凄惨な事件が多発し、警察官のジョングが事件を担当することになる。現場を目撃したというムミョンに話を聞いたジョング(クァク・ドウォン)は、その原因

ナースに黒猫、プリンセス! トリンドル&マギー&ティナの「ViVi」モデルによるコスプレが超ハイレベル

ファッション誌「ViVi」専属モデルのトリンドル玲奈さん、マギーさん、玉城ティナさんが10月24日、出演したイベントで見せたキュートなコスプレ風の衣装に身を包んだ姿をInstagramで公開しました。美女同士の密着こそ正義。
黒猫とプリンセス(画像は玉城さんのInstagramより)
同誌主催のファッションイベント「ViVi Night 2016 TOKYO Halloween PARTY」に出演

タモリ 久しぶりの「いいとも」セットを背に「気持ち悪いんだよな、冷や汗かく」

タモリ

 タモリが28日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP【タモリたけし&みやぞん】」(後9・00)に出演した。同局系の長寿番組だった「笑っていいとも!」を再現したセットを背に「こういう雰囲気、気持ち悪い」と苦笑いを浮かべた。 番組冒頭、石橋貴明と木梨憲武が「祝っていいとも」と書かれたセットで「いいとも青年隊」にふんし、「笑っていいとも!」のオープニングテーマ曲

なぜ選ばれる?観月ありさの”フジ日曜9時枠”主演にキナ臭い噂

女優の観月ありさ(40)が、4月からスタートするドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)で主演をつとめることが発表された。今作は同名のシリーズ小説が原作で、漫画版も発表されているほか、2015年にはテレビアニメとしても放送されたミステリー作品だ。
 観月演じる櫻子は、日本に数名しかいない骨格標本を組み立てる標本士の女性。法医学や自然人類学の知識を駆使し、鋭い観察眼等で難事件を

×
ケアプロスト