横山恋愛アカデミー WL-A170

【激怒】有吉弘行がせんとくんにブチギレ大激怒!「うるせえ」と一喝して黙らせる衝撃シーン

投稿日:

元猿岩石のメンバーであり、現在はお笑いタレントや実力派司会者として不動の人気を誇る有吉弘行さん。年代を問わず幅広い層から支持を受け、公式Twitterのフォロワー数は2017年8月現在でなんと670万人を超えている。 ・有吉がせんとくんにブチギレ そんな人気タレントの有吉さんが先日Twitter上で、奈良県のマスコットキャラクター「せんとくん」に対してブチギレするツイートを投稿。温厚な有吉さんがブ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【テレビ】「月9」30周年の正念場 悲壮感漂うフジ局内「絶対に失敗できない」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2017/02/16(木) 10:05:41.87 ID:CAP_USER9.net スポニチアネックス 2/16(木) 9:55配信  フジテレビの看板ドラマ枠「月9」が4月で30周年を迎える。節目を飾るのは、 嵐の相葉雅紀が主演する「貴族探偵」。召使いに推理をさせて本…

【衝撃画像】浜田雅功、アイドルにとんでもなくエ□いことをするwwwwwwwwwww

舞祭組新曲は10日間合宿で完成「この作品で感謝の気持ちを伝えたい」

Kis-My-Ft2の横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永によるユニット・舞祭組が1月4日にリリースするニューシングル「道しるべ」のミュージックビデオのダイジェスト映像が、Kis-My-Ft2公式サイトにて公開された。

城島茂&国分太一、20年ぶりに2人きりで語り合い – 意外なエピソードが続々

TOKIOの城島茂と国分太一が、フジテレビの番組『国分太一のおさんぽジャパン新7大グルメスペシャル』(29日13:55~14:50)で、約20年ぶりに2人きりで語り合う。
『国分太一のおさんぽジャパン』番組ロゴ
国分が、全国をめぐる『国分太一のおさんぽジャパン』(毎週月~金曜11:25~11:30)の拡大版となる同番組。今回はゲストに城島を迎え、人気の街である東京・吉祥寺を散歩する。
寒い冬にぴっ

武道館アイドル博2017写真集と動画(GetNews girls)

はい、というわけでガジェット通信GetNews girlsプロジェクトで取材に行ってまいりました「武道館アイドル博2017」(2017年5月6日開催)。
かなり面白いイベントでした。こんなイベントみたことないですね。物販だけに絞ったアイドルイベントで、アイドルが250組1000名以上集まっているのに、歌いもしないしダンスもしない。ひたすら物販をしたり、お客さんと話したり。
アイドルの世界もある意味

×
ケアプロスト