【実写版 弱虫ペダル】植田圭輔「真波を演じて、役者として頑張る力をもらえた」

投稿日:

植田圭輔 8/18(金)よりスタートするBSスカパー!のオリジナルドラマ「弱虫ペダルSeason2」。渡辺航の人気自転車漫画を実写化したこのドラマで、主人公・小野田坂道のライバル・真波山岳を演じるのが、2013年の「舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~眠れる直線鬼~」から、2016年の「舞台『弱虫ペダル』〜総北新世代、始動〜」まで同役を演じ続けてきた俳優・植田圭輔だ。 【写真を見る】「役者として悩ん

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

モデル5人組のメイド戦隊だと!?「池袋ハロウィン2016」コスプレ写真まとめvol.3

【写真】モデル5人組によるメイド戦隊だと!?「池ハロ」コスプレ写真まとめ(画像20点)
2016年10月29日と30日、東京・池袋で開催されたイベント『池袋ハロウィンコスプレフェス2016』会場に集まったコスプレイヤーたちの写真をお届けします。
「ドラゴンボール」ブルマ、「ワンピース劇場版」カリーナという週刊少年ジャンプペアや、「FF VII」ティファ、「FF XV」シドニーというFFペアがいたり

【ネタばれ】『ゲーム・オブ・スローンズ』で最も高額だった死が判明!

首をはねられる、ドラゴンの炎に焼かれる、など、多くの人々が非業の死を遂げる米HBOの人気大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』。では、それらの死の場面で、最もコストがかかったのはどれだろう?
(本記事は、今シリーズのネタばれとなる情報を含みますのでご注意ください)
米Varietyなどが伝えたところによると、3月12日(日)、米テキサス州オースティンで開催されたSXSWフェスティバルの

寺島進、人生変えた北野武との出会い語る「アメリカまでアポなしで訪ねた」

5月20日(土)にBS朝日で放送される『ザ・インタビュー ~トップランナーの肖像~』に俳優・寺島進が登場する。©BS朝日この日の放送では、寺島が俳優人生を切り開いた2つの大きな出会いから、芝居への熱い思い、さらに普段あまり語られることのない彼のプライベートについて、映画監督のヤン・ヨンヒが鋭く切り込んでいく。 ◆人生を変えた北野武との出会いとは…?「たけしさんがいなかったら、今のオレはいない…」2

『キングコング』日本版ポスターが初日の出解禁!「人類よ、立ち向かうな」!?

『キングコング:髑髏島の巨神』 (C)2016 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC., LEGENDARY PICTURES PRODUCTIONS,LLC AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVEDもっと画像を見る巨大なる最強の王が、覚醒し、暴走するアドベンチャー超大作『キングコング:髑髏島の巨神』。新年の

綾野剛は『MOCO'Sキッチン』ファンだった! 得意料理は“手羽先のコーラ煮”

現在撮影中の作品のために、髪色を変えたという綾野剛。「色を1回抜いた途中の状態で、明日染め直すんです」。というわけで、貴重な限定ビジュアルで登場! 撮影/森田晃博
「この『新宿スワン』は僕の代表作で、自分の可能性を引き出してくれた作品です。
 今の僕があるのもやっぱりこの作品があったからだと思います。僕は常に“次はない”という意識でやっていますが、初めて“次を考える喜び”というのを教えてくれました


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト