横山恋愛アカデミー WL-A170

【動画】ジェニファー・ローレンス主演、ダーレン・アロノフスキー監督のサイコ・ホラー『Mother!(原題)』のトレーラーが公開

投稿日:

ジェニファー・ローレンス主演、ダーレン・アロノフスキー監督による新作映画『Mother!(原題)』のフル・トレーラーが公開された。 ホラー映画の伝統的な文法とは一線を隔したトレーラーで、ローレンスはレンガの壁をひどく気にしている。壁の1か所から、血が滴り落ちる。 別のシーンでは、壁は洞窟を隠そうとしているようにも見える。またトレーラーの途中で、ローレンス演じるキャラクターは自分の家に近づいてくる人

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Ken(L’Arc〜en〜Ciel)の主宰イベント「PARTY ZOO」11月22、23日にZepp Tokyoで開催!

Ken、Zepp Tokyoにて趣の異なった2DAYS
昨年、Ken(L’Arc〜en〜Ciel)主催のライヴイベントして大きな話題を呼んだ「PARTY ZOO 〜Ken Entwines Naughty stars〜」が、今年は、11月22日(水)、23日(木)の2日間に渡ってZepp Tokyoにて開催される事が決定した。
11月22日(水)は「MIDNIGHT PARTY ZOO」が昼間に新

レプロ内に信者ほかにもいる!?「守護霊インタビュー」映像公開

◇清水富美加 出家騒動 「幸福の科学」は16日、大川隆法総裁(60)による、清水富美加(22)の所

透明感と繊細の狭間 京本有加さん

腐男塾(中野腐女子シスターズ)で人気を博す京本有加さん。
普段見ることのできない水着ショットを公開!画像を見る

つまみ枝豆 「歩き化粧」を目撃したことを報告「凄い!!」

お笑い芸人のつまみ枝豆がブログで、「歩き化粧」を目撃し驚いたことを明かしている。

この日、近頃社会問題化している「歩きスマホ」について、

「前から歩きスマホした人が来ると
ぶつかるのが嫌だから 結局、こちらが避ける
なんでこっちが避けなきゃいけないんだよ!?と思ってしまう」
「車とは違うだろうけど
止めさせる為に 思いきって
歩きスマホも罰金制にしたらどう?」

などと自身なりの考えを述べ、警

愛を知らない少年に辛抱強く手を差し伸べる大人たち 太陽のめざめ (仏)

©2015 LES FILMS DU KIOSQUE – FRANCE 2 CINÉMA – WILD BUNCH – RHÔNE ALPES CINÉMA – PICTANOVO
〈あらすじ〉
シングルマザー(サラ・フォレスティエ)に育てられた16歳のマロニー(ロッド・パラド)は、荒んだ生活を送る不良少年だが、フローランス判事(カトリーヌ・ドヌーヴ)は温情から、辛抱強くチャンスを与えてきた。自然

×
ケアプロスト