【コミケ92】美人コスプレイヤー写真集16連発! 最終日編

投稿日:

2017年8月11日~13日にかけて、東京ビッグサイトにて開催中のコミケ92。主催者によれば初日は16万人、2日目は15万人が来場し、これまでの2日間で実に31万人が来場したという。 そして最終日もコミケ92は大盛り上がり! 今回は初日に引き続き「美人コスプレイヤー写真集」を16連発でご覧いただきたい。 ・まさに戦場 初日の涼しさはどこへやら、ムシムシと暑い中で開催されたコミケ92の最終日。多くの

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

MEGや上坂すみれのセルフカバーも収録、谷山浩子の新作は「6年間を凝縮した傑作」

谷山浩子の6年ぶりのニューアルバム「月に聞いた11の物語」が本日9月13日にリリースされた。谷山浩子「月に聞いた11の物語」ジャケット「月に聞いた11の物語」は谷山自身が「6年間を凝縮した傑作!」と言い切る自信作。書き下ろしの新曲5曲と、すでにライブで披露されている2曲に加え、MEG「旅立ちの歌」、上坂すみれ「無限マトリョーシカ」、てんかすトリオ「パズル」、手嶌葵「金色野原」といった提供曲のセルフ

岡村隆史がぱいぱいでか美と2ショット “ラジオ公開お見合い”の結末は?

ナインティナインの岡村隆史がパーソナリティを務めるラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で4月20日深夜、「岡村隆史46歳、結婚宣言!」をテーマに公開お見合いを行った。モデルの道端アンジェリカとタレントのぱいぱいでか美、そして番組史上初となる女性リスナーがスタジオに登場して岡村と対面する。
生放送後に『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』で岡村隆史にバラを贈

中居正広、“マナカナ”三倉佳奈の結婚に「旦那はどっちでもいいんじゃない?」

ナカイの窓

5月10日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に双子の芸能人が集合。マナカナこと三倉茉奈・佳奈が双子ならではの恋愛観を語った。
【写真を見る】「めっちゃ失礼!(笑)」と怒った三倉佳奈(写真左)
マナカナのほか、ザ・たっち、双子漫才師のダイタク、元宝塚歌劇団の蘭乃はな・すみれ乃麗がスタジオに登場。
マナカナは、妹の佳奈が結婚したこともあって、2人揃ってテレビに出演するのはひさしぶり。

ざわちん「タラレバ」ものまねメイク完結で絶賛の嵐 鈴木亮平との約束果たす

【ざわちん/モデルプレス=4月13日】ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが12日、自身のブログを更新。女優の吉高由里子が主演した日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」で早坂哲朗役を演じた俳優の鈴木亮平のものまねメイクを披露し、“東京タラレバ娘 主演5人衆コンプリート”を達成した。(写真 : 「タラレバ」ものまねメイクをコンプリート/左上から時計回り:鈴木亮平、榮倉奈々、大島優子、吉高由里子、

筧美和子、“イケナイ女”演じた写真集 「ちょっとだらしなくて、酔っ払っていて…」

囲み会見に出席した筧美和子
 写真集「Parallel」&スタイルブック「Me」同時発売記念お渡し会および囲み会見が16日、東京都内で行われ、筧美和子が出席した。 プライベートな筧を詰め込んだというスタイルブックで数ページにわたって公開した部屋は「1人暮らしを始めて1年半くらいたつ自宅で撮影したので、すごく掃除をしました。お姉ちゃんが週3とかで来るので半分一緒に住んでいるみたいな感じ」と苦笑し、自


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト