横山恋愛アカデミー WL-A170

【インサイドちゃんの超!気になるニュース】ゲーマーが社会から認められつつある気がするニュース

投稿日:

【インサイドちゃんの超!気になるニュース】ゲーマーが社会から認められつつある気がするニュースボクが気になったニュース記事を取り上げる「インサイドちゃんの超!気になるニュース(略してイン超!)」第1回・第2回に引き続き、第3回がはじまるほ。2017年8月第2週は、『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』など大作が発売されたせいか落ち着いた印象を受けたほ。いくつか新情報が出ているには出ているんだ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『好きなアーティスト』2位にいきものがかり、11位に安室奈美恵

人気グループ、嵐が「音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング」で7年連続7回目の総合1位に輝いたことが13日、分かった。2位は3人組バンド、いきものがかりで、今年はベストアルバムを発売し、メジャーデビュー10周年野外ライブ開催など積極的な活動が目立った。また、「Hero」がNHKリオデジャネイロ五輪テーマ曲に起用された安室奈美恵(39)が昨年の15位から11位にランクアップ。3人組ロッ

中川翔子さんら一日署長 都内で交通安全呼び掛け

動画を見る(元記事へ) 秋の全国交通安全運動を前に、タレントの中川翔子さんやAKB48の本田仁美さんが一日警察署長を務め、交通事故の防止を呼び掛けました。都内では17日までに交通事故で112人が死亡しています。

 中川翔子さん:「平和の象徴になるような美しいこの街を本日は全身全霊で守りたいと思います」
 警視庁原宿署の一日署長に任命された中川翔子さんは交通事故防止についてのトークショーを行った後

SMAPも成し遂げられなかったKinKi Kidsの偉大な記録があった! – エキサイトニュース


エキサイトニュース

SMAPも成し遂げられなかったKinKi Kidsの偉大な記録があった!
エキサイトニュース
2017年でデビュー20年になるKinKi Kids。直の師匠にあたるSMAPの解散によって、堂本光一、堂本剛にかかる精神的負荷は計り知れないが、彼らもさまざまな記録を持っている。音楽情報マガジンの編集長が言う。 「もっとも有名なところではギネス記録でしょうね。1997年の …

and more »

1位はやっぱりあの曲!「私の応援ソング」TOP30

USENは、音楽放送リスナーから募集した「私の応援ソング」を集計し、「USENリスナーが選ぶ 応援ソングランキング」として発表した。本ランキングはスポーツの感動的名シーンで流れていた曲や、落ち込んだ時、失恋した時にそっと背中を押してもらえた曲をエピソードとともに募集し、応募曲を集計したランキングデータ。2016年6月1日~8月15日までの期間、「USEN440」「SOUND PLANET」「mus

アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」第4期、7月スタート!

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」7月よりスタート! (C)Project シンフォギアAXZ

アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズの第4期「戦姫絶唱シンフォギアAXZ(アクシズ)」が7月からスタートすることが決定。第一弾キービジュアルなどが発表された。
おなじみのキャラクター、響・翼・クリス・マリア・調・切歌の6人!
「戦姫絶唱シンフォギア」は、音楽プロデューサー・上松範康氏と、ゲームクリエイタ

×
ケアプロスト