横山恋愛アカデミー WL-A170

【おばあちゃん孝行したくなる】無言で過ぎる1分の映像に、ホロリ

投稿日:

孫の心遣い。おばあちゃんの嬉しそうな顔。言葉はいらない。胸にグッとくる映像をアマゾンが公開しています。AmazonプライムCM、1分の映像が胸にくる「近くまでいくなら、おばあちゃんのとこ寄ってあげて」ガソリンスタンドで母親からのメッセージを受け、バイクを走らせた青年。柔和な笑顔で迎えた祖母。青年がやや気まずそうに家の中に入ると…おばあちゃんが受け取った宅配物。そこにはスターのデザインが施されたヘル

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

GACKT 体調不良で点滴打った

GACKT

 歌手のGACKTが17~18日の公式ブログで、体調不良のため点滴を打ったことを明かしている。 GACKTは17日夜のブログで「今日は朝から体調が悪い」「体調の悪さは隠せない。明日にでも点滴を打ちに行こう」「それにしても体調が悪い」と、繰り返し体調の悪さに言及した。 18日夜のブログでも「今日は朝から体調が悪かった」「カラダの重さを随分感じた」「どうも集中力がない」と、体調不良が続い

内村・星野・ムロ、素の状態で女性に振り回される「LIFE!」#18

内村・星野・ムロ「キャラ無し」の3人
今回、「女マン」を除く3本のコントには「ノーキャラノーメイクの男性レギュラー」が「女性たちに翻弄される」という共通点があった。

「言い方の問題」は内村がメイン。舞台はオフィス。妻に感謝の言葉を言っているのに伝わらないと嘆く部長(内村光良)。それは言い方の問題じゃないですか?と女性社員(吉田羊、臼田あさ美、石橋杏奈)に指摘され、「ありがとうって言ってみて下さい

りゅうちぇる、加藤諒の恋愛は「女性との関係がすぐお友達になっちゃう」と心配

加藤亮(撮影:編集部)もっと画像を見る 13日放送の『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ)に加藤諒とりゅうちぇるが登場。加藤の女性に対する奥手な姿勢に、りゅうちぇるが不安を口にした。 「諒ちゃんがマジで恋愛ベタで」と口を開いたりゅうちぇる。加藤の女性へのアプローチの仕方が一定しないことに不安を持っているという。「女性は大好きです!」と叫ぶ加藤だったが、MCの後藤輝基は、2月に放送された番組『好

渡辺謙「ダイワファンドラップ プレミアム」新CMに出演 自身には「石橋をたたき壊して飛び越す」破天荒な一面も

「裏切り者がいる」篇
 大和証券「ダイワファンドラップ」TV-CMシリーズの最新作「裏切り者がいる」篇 episode4が、29日から全国でオンエアされる。CMには前回に引き続き、俳優の渡辺謙、吹越満、滝藤賢一、橋本さとしが出演。前回の撮影から約1年ぶりに“破天荒な4人組”が再集結した。 新CMは、高層ビルの一室を舞台に繰り広げられるサスペンスコメディー。「この中に、裏切り者がいる」という渡辺の衝

TBS『公開大捜索』で記憶喪失男性の身元が判明 関係者が思わぬ炎上も

(kieferpix/iStock/Thinkstock)1日放送されたTBS系列『緊急!公開大捜索 記憶喪失・失踪者SP』で、記憶を失った男性の身元が視聴者からの生電話によって判明した。菊園夏樹(仮名)さんは、2016年3月に、愛知県春日井市で発見されたが記憶がなく、身元を証明できるものを一切持っていない状態だった。■中学のときの担任から生電話がこの番組は「公開捜索」の名の通り、視聴者が身元探し

×
ケアプロスト