横山恋愛アカデミー WL-A170

『名探偵コナン』1000話達成にファン祝福! 少年サンデー史上初の快挙

投稿日:

『週刊少年サンデー』37・38合併号(小学館)  2017年8月9日(水)発売の『週刊少年サンデー』37・38合併号で、『名探偵コナン』が連載1000話を達成。読者からは「1000話おめでとうございます! 修学旅行編も始まったしこれからが楽しみ~!!」「これからもワクワクさせてくれよ、名探偵!」と祝福の声が続出した。  同作は1994年に連載を開始した大人気ミステリー漫画で、シリーズ累計発行部数は

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

浅田真央、県民栄誉賞第1号に感激「光栄です」- 地元・名古屋で引退後初仕事

現役を引退した元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが24日、名古屋市内で新ウォーターサーバーブランド「Kirala(キララ)」のデビュー記者会見に出席した。

Kiralaのブランドパートナーに就任した浅田さんは「お水は本当に大好きで、いつも飲むようにはしているんですけど、大好きなKiraraさんのブランドパートナーになることができてとてもうれしいですし、またこうして名古屋という地で再スタートす

<Wコラム>おじさんは歴史ドラマを見ない、あなたは本当に「韓国」を知っている?

韓国の中高年男性はあまり歴史物を見ません。あまりにも史実からかけ離れており荒唐無稽だからと決め付けているからです。例外的に高視聴率(最高視聴率四十九・六%)を記録したのが、歴史的事実に忠実で骨太の壮絶な権力争いを描いた「龍の涙」です。年齢性別を問わず人気があり、歴史物のブームの火付け役になりました。朝鮮王朝の建国から王権が確立される過程を三代目の王太宗を中心に描き、全百五十九回も続きました。
また

HYDE、ASH DA HEROのBARKS連載対談に降臨+インスタ生配信決定

ASH DA HEROがBARKSにて連載対談『TALKING BLUES』を展開中だ。同対談企画にHYDEの登場が決定、6月20日19時より対談の模様をASH DA HEROオフィシャルInstagramにて生配信する。

◆ASH DA HERO × HYDE 画像

これまで、Ken(L’Arc-en-Ciel)、中島卓偉、松岡充(MICHAEL / SOPHIA)との対談を実施してきた連載

SHOW TIME214 ドラマ「好きな人がいること」3兄弟裏話

2016年8月18日タレント連載

SHOW TIME214ドラマ「好きな人がいること」3兄弟裏話

 前号に続き、今回も放送中のドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)の中盤プチ振り返り企画をお届け! 今号では、翔平くんに“柴崎3兄弟”の裏話をお話してもらいました!
 自分が演じている千秋、山﨑賢人さんが演じている夏向、野村周平さんが演じている冬真…3兄弟の中で、翔平くんが“友達

マーク・ハミル、ドナルド・トランプのメリル・ストリープに関するツイートをジョーカーの声で読み上げる

マーク・ハミルが最後に笑いを持ってきた。
テレビアニメ・シリーズ『バットマン』で1992年から悪役ジョーカーの声を演じてきたハミルは、1月14日(現地時間)、ジョーカーの声でドナルド・トランプのツイートを読み上げた。
「人格攻撃に頼らずに、この過大評価された腰巾着の負け犬(#OverratedFlunkyLoser)と対峙する男は、俺しかいないの?」と、ハミルは音源へのリンクと共にツイートした。

×
ケアプロスト