M!LK佐野勇斗が新木優子の“キスの相手”に、御曹司役で「トドメの接吻」出演

投稿日:2017年8月13日 更新日:

M!LKの佐野勇斗が2018年1月7日(日)にスタートする日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」に出演することが発表された。新木優子演じる並樹美尊と佐野勇斗演じる長谷部寛之。すべての写真を見る(全4枚)「トドメの接吻」は、山崎賢人が連続ドラマ初主演を務める作品。カネと権力を追い求める“クズ男”のナンバーワンホスト・堂島旺太郎(山崎)が“キスで殺す女”(門脇麦)のキスによってタイムリープを繰り返すという

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【悲報】石川遼・・・・・・

【悲報】石川遼

1 :  2017/08/14(月) 18:17:41.26 ID:pdUi/tCYa.net

誰も覚えてない

話題の絵本作家・のぶみの展覧会開催決定! 今秋発売予定のシリーズ最新作の原画も公開

『ママがおばけになっちゃった!』(のぶみ/講談社)
 2015年の刊行以来、わずか2年で驚異的な記録を作っている大ヒット絵本『ママがおばけになっちゃった!』は、続編の『さよなら ママがおばけになっちゃった!』を合わせ、シリーズ累計55万部を発行している。
 そんな大ヒット作を生み出した絵本作家“のぶみ”は、そのユニークな人柄からファンも多く、テレビ出演などで人気上昇中。この夏、親子で楽しめるイベン

叶姉妹の「ホンネテレビ」への差し入れが「気配りスゴすぎ」と大絶賛!

セレブリティの叶姉妹が11月8日、自身のインスタグラムにて「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)で稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人に差し入れた品々を公開した。「こだわりの差し入れがどのようなものだったのか知りたい」というファンの声に応えての公開となったようだ。 それによると差し入れした食品は「神田川先生の極上スッポンのつけ焼き」「明石の極上たこの唐揚げ」、そして「和久傳のれんこんの西湖」(れ…

月140万円の高級コンドミニアム!「テラスハウス」ハワイ編のロケ地が判明

 11月1日からハワイ編が放送される「テラスハウス」(フジテレビ系)。その拠点となる邸宅のイメージ写真が公開され、プールも備えた高級コンドミニアムだと話題になっている。しかし狭いハワイのこと、さっそくその場所が特定されたというのだから驚きだ。ハワイ事情に詳しい女性誌ライターが耳打ちする。「今回のテラスハウスは、ベランダから観光名所のダイヤモンドヘッドを望める高台にあります。アメリカの高級住宅地は高

広瀬すず 芝居は「感覚とイメージのタイプ」

女優の広瀬すずが12月13日、TOKYO FMのレギュラー番組「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」に出演。受験に向けて「“ここぞ!”という時に何をすればいいですか?」とリスナーに募集したところ、たくさんの書き込みが寄せられました。そのメッセージと広瀬すずの感想を合わせて紹介します!◆私が試合の前にしていたことは、ただただ無言でストレッチをしまくることです!(15歳・女性)広


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト