横山恋愛アカデミー WL-A170

『サンデー・ジャポン』宮迫の不倫騒動に武井壮「本人が言うなら一線を越えてない」と擁護発言

投稿日:

連日の報道で物議を醸している、雨上がり決死隊・宮迫博之の二股不倫騒動が、13日に放送されたTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』でも取り上げられ、激論を繰り広げた。■不倫は未遂だった?宮迫の二股不倫騒動。二人の女性は知り合いだが不倫関係は無かったと否定。しかし、女性2人と計3日間ホテルに宿泊したことは事実であり下心はあったが「このご時世にそれはダメですよね」と断られ、不倫は未遂に終わったようだ。宮

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

KinKi Kids20周年イベントの横浜スタジアムは、「コンサート中断」が起きた因縁の地 – 女子SPA!


女子SPA!

KinKi Kids20周年イベントの横浜スタジアムは、「コンサート中断」が起きた因縁の地
女子SPA!
いよいよ今週末(7月15日~16日)、横浜スタジアムでKinKi Kidsデビュー20周年を祝うイベント“KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~”が開催されます。 横浜スタジアムといえば、KinKi Kidsにとって因縁の地。ファンにとっても「あのときは……」と語りつがれる思い出の場所となっ …

and more »

今度はみんなで脱獄だ!『The Escapists 2』発売日決定!―予約特典の発表も

今度はみんなで脱獄だ!『The Escapists 2』発売日決定!―予約特典の発表もTeam17は、Mouldy Toof Studiosが手がける脱獄ストラテジー『The Escapists 2』の発売日が2017年8月22日に決定したことを発表しています。本作は刑務所からの脱獄をテーマにした人気ストラテジー『The Escapists』の続編です。新たな戦闘システムやキャラカスタムの追加でパ

V6三宅「1つの時代終わった」SMAP解散を語る

滝沢秀明(34)とV6三宅健(37)が13日、「滝沢歌舞伎2017」取材会に出席し、SMAP解散後の心境を語った。
 昨年12月26日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回もリアルタイムで見ていたという三宅は「心にぽっかり穴が開いてしまったような。本当に1つの時代が終わってしまったんだなって、すごく寂しい気持ちになりました」と吐露した。滝沢は「解散の実感は正直ないですね。解散したのかもしれ

ベッキー、完全復帰ムードで残された課題は「新しいキャラの模索」

 ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫旅行を『週刊文春』(文藝春秋)にすっぱ抜かれて以来、なにかと注目されるベッキー(32)。今月9日、フジテレビ系『ワイドナショー』に出演し、川谷絵音の新恋人の未成年飲酒問題や活動自粛のニュースにコメントし、自らの今後の方向性などについて語った。松本人志(53)からもいじられ、芸能界での禊は済んだかのような気配を見せている。さらにベッキーが開設して

満島ひかり、W主演舞台『羅生門』開幕「舞台の上を楽しみたい」

女優、満島ひかり(31)と俳優、柄本佑(30)のW主演舞台「羅生門」が8日、東京・渋谷のシアターコクーンで開幕。芥川龍之介の脳内を百鬼(妖怪)とめぐる奇想天外なファンタジーで「現実のこんがらがった糸を解くように、舞台の上を楽しみたい」と抱負。25日まで上演。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト