横山恋愛アカデミー WL-A170

「Little Glee Monster」の新曲アートワークが公開

投稿日:

10代女性ボーカルグループ「Little Glee Monster」が 9月13日にリリースする9thシングル『明日へ』のアートワークが解禁された。   今作は、明日への不安、ここにいていいのかという不安や、未来へ向かう強い決意を、自身の言葉で綴った強いメッセージが込められている。   そんなリアルなメッセージを表現するアートワークでは、新進気鋭の写真家・嶌村吉祥丸氏を迎え、全編フィルムカメラ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ドキュメンタリーは「嘘」をこうやって映像に混ぜ込んでいる

by Jonathan Rice
BBC野生動物ドキュメンタリーなどは、数々の工夫・長い撮影時間・撮影クルーの忍耐力によって生み出されています。しかし、「野生動物を撮影する」ということは、通常の映画撮影などのようにキャラクターやセットを作り出すことができないため、映像の編集作業によって物語を作り出す必要があります。自然や野生動物を追ったドキュメンタリーにはどのようにして「嘘」が混ぜ込まれているのか

「初代プレステ」売り上げ1位はやっぱりあのソフトだった!?

「初代プレステ」売り上げ1位はやっぱりあのソフトだった!?

 日本で約2000万台、世界で約1億台以上を売り上げて一時代を築いた初代プレイステーション。その歴史を振り返るガイド本『懐かしのプレイステーションコンプリートブック 語ろう! 僕たちの初代プレステ』(メディアックス)が7月27日に発売された。このガイドの中ではより詳しく解説されているが、時代を築いたソフトの売上ベスト10を順に紹介しよう

【抜粋連載その2】ねことじいちゃん3 「使いわけ」

最新巻の中からおすすめの話を抜粋!今回は「使いわけ」をお届け

—-ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。
【漫画を無料で読む】
ともに白髪の生えるまで、きっと一緒でずっと一緒。
ひとりと一匹、そして島の人々が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の彩りをお届けします。—-
小学生から80代まで、幅広い年齢層に支持されるハートウォーミングな人気シリーズの3巻目がこの

泰葉、提訴取下げ!和田アキ子と元夫・小朝は新譜の宣伝に利用された!?

シンガーソングライターの泰葉が6月15日自身のブログで、元夫で落語家の春風亭小朝と、歌手の和田アキ子に対する民事提訴を取り下げることを表明。マスコミには、今月2日に帝国ホテルで行った仰々しい記者会見は何だったのかという苦言が広がっている。「結婚していた当時、虐待を受けていたことを理由に提訴するつもりだったのが、私の過去よりも現在虐待に遭っている人を救う活動に全力を注ぎたい、という理由から提訴を撤回

元SKE48柴田阿弥、キャスター転身後初水着 南国でボディ解放

【柴田阿弥/モデルプレス=5月15日】元SKE48メンバーの柴田阿弥(しばた・あや)が、15日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』24号に登場。表紙&巻頭を飾り、キャスターとして初のグラビアを披露する。(写真 : 柴田阿弥/「週刊ビッグコミックスピリッツ」第24号より(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ)【さらに写真を見る】柴田阿弥、南国での肌見せショットが眩しい…谷間チラリ◆表紙&巻頭で

×
ケアプロスト