「警視庁いきもの係」トレンディードラマのノリを見せる浅野温子

投稿日:

(C)まいじつ 現在放送中の連続ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)では、動物に詳しい警察官を演じる橋本環奈と渡部篤郎による“夫婦漫才”のようなやり取りが好評だ。しかし、そんな両者を尻目に、独自に撮影現場を盛り上げているのが浅野温子だという。 「浅野は警視庁動植物管理係の事務員役で、何かにつけて酒を飲みに行きたがるテンションの高い警察官を演じています。まるで『あぶない刑事』(日本テレビ系)の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

AKB48、山本彩と指原莉乃の2強に? 『夢の紅白選抜』結果からグループ内人気を読む

 AKB48が出演した2016年12月31日放送の『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)では、『AKB48夢の紅白選抜』という企画が行われ、NMB48の山本彩が1位に輝いた。
AKB48『ハイテンション』(Type A・初回限定盤)
 公式アプリ、データ放送から1端末=1票として、12月8日から28日までの間に投票受付を行った同企画。最終的には、およそ46万票が投じられ、放送当日のステージで、上位16

『鋼の錬金術師』は「実写化しちゃダメ」、主演・山田涼介が感じたプレッシャー

エドの弟・アルは鎧の身体に (C)2017 荒川弘/SQUARE ENIX (C)2017 映画「鋼の錬金術師」製作委員会

 映画『鋼の錬金術師』が、12月2日・3日の映画動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場1位を獲得した。人気作の実写化だけに、公開前には原作ファンから様々な声が上がった本作。主演の山田涼介も原作の大ファンなだけに、当初は実写化に懐疑的だったという。そんな山田が、「この役は誰…

千鳥、不倫騒動を赤裸々告白!ダウンタウンから不倫のもみ消し方も伝授!?

24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)で千鳥・大悟とノブが不倫騒動の真相を激白した。 昨年、不倫が発覚した大悟。席につくなり松本人志に「(大悟が)ド不倫って認めてた」「(不倫相手が)あんなことでは別れないって言ってた」といじられまくったが、家庭では不倫問題については「完全解決」したときっぱり。当時大悟は奥さんに「やってない」とは言ったものの、不倫したことがあまりに明らかなため自分でも笑って

中居正広と木村拓哉、SMAP分裂組より困惑?「どうすればよかったのか」

SMAP元メンバーの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)がジャニーズ事務所を退社する、運命の9月8日が刻一刻と迫ってきた。3人はいずれも当面のレギュラー番組が継続するものの、引っ張りだこだった往時とは打って変わった生活が待ち受けている。こうした中で中居正広(45)、木村拓哉(44)ら残留組も一方ならぬ思いを抱いているようだ。
『女性セブン』(小学館)は中居が自問自答の日々で、ふっき

【音楽】<大森靖子ら人気アーティストに大騒動>..「クソ」「気持ち悪ぃ」とブチギレ!何があった?

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/09/13(水) 22:53:30.45 ID:CAP_USER9.net 「音楽は魔法だよ」。若手ロックバンドのボーカルがライブ中に呟いたこんな一言に、 シンガーソングライターの大森靖子(せいこ)さん(29)が激怒し、ツイッターやブログで相手のバンドを激し…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト