「税金ドロボー」と大バッシング!神鳥忍、あの国会議員時代を語る

投稿日:

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”たちが、「自分のような人間を増やすまい!」という熱意を持って生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』。©テレビ朝日8月13日(日)に放送される同番組には、“ミスター女子プロレス”の異名を誇り、かつて参議院議員でもあった神取忍が、「勉強不足で国会議員になって大バッシングされちゃった先生」として登壇。“出た

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

平愛梨&祐奈 姉妹で車内カラオケする楽しそうな動画公開

女優の平愛梨が29日、女優で妹の祐奈と車内カラオケをしている動画を公開した。

平はスタイリストが、歌好きの平の母親に贈ったという韓国のお土産で、「Bluetoothをつなげればどこでもカラオケができちゃう!!」というものを紹介し、姉妹で車内カラオケしたとのこと。

「時間あっと言う間!! 盛り上がる!! 運転手スタイリストRさん みんな自由!」として、平が平原綾香の「jupiter」、祐奈が木村

ワイベイビー「堀北真希の子!堀北真希子で!!」神様「うーん、澤w」

ワイベイビー「堀北真希の子!堀北真希子で!!」神様「うーん、澤w」 芸能ニュース

ひえっ

良い遺伝子やん

澤の方がフィジカル的に潰しきくやろ

>> 男ならな 女なら顔が良ければ万事上手くいく

顔以外の能力とび抜けてそう

男なら強くなれるやん

松坂桃李&菅田将暉が思わず正座……映画『キセキ』恐ろしい親父との修羅場カット公開

公開中の映画『キセキ -あの日のソビト-』より、ジン(松坂桃李)とヒデ(菅田将暉)の父親との対決シーンの場面写真が公開された。同作の中で、ジン(松坂桃李)とヒデ(菅田将暉)の兄弟は厳格な父と優しい母のもとに生まれる。メタルバンド・ハイスピードでメジャーデビューを目指し、音楽で生きていくことを決意したジンは、音楽を一切認めない父・誠一(小林薫)と衝突し家を出る。劇中には、誠一が、ジンを殴る、ジンに掴

「THE FLASH」ウォーリー俳優、バイセクシャルをカミングアウト

受け入れることで救われた。 – キーナン・ロンズデールのInstagramのスクリーンショット

 米テレビドラマ「THE FLASH/フラッシュ」でウォーリー・ウェストを演じているキーナン・ロンズデールが、Instagramでバイセクシャルであることをカミングアウトした。
「THE FLASH/フラッシュ」【写真】
 「僕は髪を変えるのが好き、ファッションで冒険するのも好き、女の子が好き、そして

木村拓哉×三池崇史「無限の住人」の見どころ解説映像3本公開

三池崇史が監督を務めた「無限の住人」より、見どころを解説する特別映像3本がYouTubeにて公開された。「無限の住人」Web用ポスタービジュアルすべての写真を見る(全18枚)沙村広明の同名マンガを原作とした本作は、不老不死の肉体を与えられた木村拓哉扮する万次が、両親を逸刀流に殺された凜のため戦いに身を投じるさまを描く時代劇エンタテインメント。1つ目の映像には、2月15日に行われた完成報告記者会見で


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト