「異世界はスマートフォンとともに。」第6話先行カットが到着。冬夜、異世界の王道ドラゴンと戦う!

投稿日:

第6話「引っ越し、そしてドラゴン。」より (C)冬原パトラ・ホビージャパン/ブリュンヒルド公国 テレビアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」第6話の先行カットとあらすじが到着しました。 第6話「引っ越し、そしてドラゴン。」より <第6話「引っ越し、そしてドラゴン。」あらすじ>爵位の代わりに大きな屋敷をもらい、あいかわらずの鈍感天然タラシぶりを発揮して5人全員で暮らし始めた冬夜たち。そこに

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

【画像】川栄李奈のベロチューがいくらなんでもエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

RAD野田洋次郎主演『100万円の女たち』第5話で佑希の“真実”が明らかに

RAD野田洋次郎主演『100万円の女たち』第5話で佑希の“真実”が明らかに
RADWIMPSの野田洋次郎が主演を務めるドラマ『100万円の女たち』(テレビ東京系列、毎週木曜25:00~)の第5話が、5月11日に放送。無口で地味な女・小林佑希(我妻三輪子)の“真実”が明らかになる。本作は、青野春秋による同名漫画(小学館ビッグスピリッツコミックス刊)が原作。道間慎(野田)と1つ屋根の下で暮らす5人の美

恋ヘタ、田中圭「ドSキャラ」に女性悶絶!?

恋ヘタ、田中圭「ドSキャラ」に女性悶絶!?

 4月6日に始まった新ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(日本テレビ系)。高梨臨(28)演じるヒロインにアプローチする、田中圭(32)の演技が評判になっている。【関連】DAIGOと内田理央が、デート企画で本気キス!?
 このドラマは、『プチコミック』(小学館)で連載されていた同名人気コミックを実写化した作品。新興スマホゲーム会社で働くゲームプロデューサー

坂上忍&東国原英夫氏 豊田議員のテレビ釈明バッサリ「会見を開くべき」

元衆議院議員の東国原英夫氏(59)が18日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。秘書に対する暴言や暴行が明らかになり、自民党を離党した豊田真由子衆院議員=埼玉4区=が17日放送の同局の情報番組「Mr.サンデー」(日曜後10・00)で独占インタビューを受けたことに「記者会見を開くべき」だと強く主張した。
 東国原氏(59)はインタビューについて「すべてが言い訳。釈明ですね」

ざわちんがセクシーすぎる姿を公開! ネット「何気取り?」「風俗店より加工してる」の声

インスタグラムより
“ものまねメーク”でおなじみのタレント・ざわちんが12日、自身のインスタグラムに豊満なバストを強調したセクシー写真を投稿した。
 ざわちんは、「昨日お酒のんだからかおが鬼浮腫み系。笑 そしてねむい。けど寝たくない。笑」とのコメントと共に、ピンクのキャミソール姿を披露。ノーブラなのか、胸元がざっくりと開いており、今にもおっぱいがこぼれおちそうだ。
 グラドル顔負けのサービスショッ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト