「漫画実写化」映画の成功と失敗を分けるもの

投稿日:

(c)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 「漫画実写化」映画の量産が続く。その質は玉石混交。ファンが納得するかどうかの境目はどこにあるのか。 日本映画ですっかり「主流」となった漫画原作の実写映画。昭和の日常生活をVFX(視覚効果)で再現した2005年の「ALWAYS 三丁目の夕日」や、実写化不可能とされたSF大作を三部作で映像化した08年の「20世紀

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

トレエン斎藤「恋がやめられない…」 交際間隔最短0日のモテっぷり明かす

トレンディエンジェルの斎藤司

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が19日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で新恋人の存在を認めすでに同居していることを明かした。 斎藤は今週発売の週刊文春に新恋人の存在を報じられているが、それを受け番組では即席の記者会見を開催。リポーター陣の突っ込みに対し、斎藤は去年の夏に知り合った九州出身元OLと同居していることも告白した

土屋太鳳、GENERATIONS・片寄涼太ら出演、映画「兄こま」が公開に先がけまさかの連続ドラマ化

夜神里奈による原作コミックスは、累計50万部を突破。これまでにない、究極の<愛されすぎ>ラブストーリー、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」が6月30日より全国公開される。
映画「兄に愛されすぎて困ってます」特報映像はこちら
そしてこのたび、映画公開に先がけて、4月12日より日本テレビほかにて連続ドラマ(全5回)の放送が決定した。
まったくモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)が、ヤンキー系

海老蔵、麻央を思い”しゃべりまくり”「コレデモカッテ!?ってくらい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日、自身のブログを更新し、乳がん闘病中の妻・小林麻央と一緒に食事した様子を報告した。

海老蔵は「まおといっしょに私も一緒に頂戴します」と、先月29日に退院して在宅医療に切り替えた麻央との食事を報告。料理の写真もアップし、「いいタイミングで帰ってきました」とつづった。

その後、再びブログを更新し、「わずかな時間でしたがコレデモカッテ!?ってくらい私がしゃべりまくり、まし

菅田将暉が丸裸に 休日ドキュメンタリー風MV完成

6月7日にデビューシングルをリリースする菅田将暉

 俳優の菅田将暉のデビューシングル「見たこともない景色」(6月7日発売)のカップリング曲「ばかになっちゃったのかな」のミュージックビデオ(MV)が完成し、きょう26日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)の「Mトピ」コーナーで解禁されることが明らかになった。
【写真】菅田将暉デビュー曲「見たこともない景色」ジャケ写

広瀬アリスの嫉妬が怖い「誰にも渡さへん」わろてんか

NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」見ていますか。朝から少女漫画のようなラブドラマがくりひろげられて毎朝ワイワイしています。先週から今週は自己紹介回として毎回主役回が設けているようで、今日は広瀬アリス回でした。 広瀬アリスが演じるのは女義太夫・秦野リリコ。今でいうアイドルで、親衛隊がいるほど人気があります。松阪桃李が演じる北村藤吉に幼少期から思いを寄せていて、葵わかな演じるヒロインの藤岡てんとガ…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト