横山恋愛アカデミー WL-A170

「塩田先生と雨井ちゃん」のなかとかくみこ作品集発売、描き下ろし先行公開

投稿日:

なかとかくみこの作品集「飛んだピエロ」が9月7日に発売される。これに先駆け、収録作「君を待つ間」が、Webサイトのマトグロッソ(イースト・プレス)にて8月24日まで限定公開されている。「飛んだピエロ」すべての写真を見る(全3枚)「塩田先生と雨井ちゃん」で知られるなかとかくみこの作品集「飛んだピエロ」は、未発表作を含む過去の読み切りなど6つの短編を収録したもの。公開中の描き下ろし作「君を待つ間」は、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

高橋礼華の妹が姉語る…三代目JSB山下のファン

日本ユニシスの本社での応援会に参加し、「タカマツ」が金メダルを獲得し、喜ぶ高橋礼華の妹沙也加(撮影・上田悠太) 高橋礼華(26)松友美佐紀(24=ともに日本ユニシス)のタカマツペアが日本バドミントン界初の金メダルを獲得した。
2人が所属する日本ユニシス(東京・江東区)は本社で応援会を実施。試合が終わると感涙した高橋の妹沙也加(24)が、姉の礼華について、妹しか知らない素顔や人柄などを記した観戦記を

第1回はピンクレディー/歴代パーソナリティー一覧

「24時間テレビ・愛は地球を救う パート2」で司会を務める萩本欽一(中央)とピンク・レディー(1979年7月11日撮影) 嵐の櫻井翔(35)KAT-TUN亀梨和也(31)NEWS小山慶一郎(32)が15日、今夏放送の日本テレビ系「24時間テレビ40」のメーンパーソナリティーに決まった。
 この日放送の同局系「嵐にしやがれ」の番組内で発表された。
 過去のパーソナリティーは以下の通り。(カッコ内はマ

ANZEN漫才が選挙カーで登場もハプニング…

お笑いコンビ、ANZEN漫才が17日、東京・芝公園の東京タワー前でCDデビュー曲「かならず選挙に行く」(19日発売)のPRイベントを行った。白いスーツの衣装を身にまとい、曲にちなんで選挙カーで登場。車の上にあがって歌うもスピーカーなどの不調というハプニングに見舞われ、“口パク”もあった。
 あらぽん(31)は「これがナマですよね。僕らと機械の波長が合わなかった」と振り返った。今回のデビューに、みや

Bigben Interactiveが『TEST DRIVE』の権利を獲得―新作の開発も発表!

この画像は『Test Drive Unlimited 2』のもの海外パブリッシャーBigben Interactiveは、Atariグループから『TEST DRIVE』ブランドの権利を獲得したことを発表し、さらに『Test Drive Unlimited』フランチャイズの新作開発プロジェクトを明らかにしました。Bigben InteractiveのCEOであるAlain Falc氏は、多くのプレイ

使い捨てカメラ「写ルンです」で撮影したモデル12名の写真展が開催

使い捨てカメラ「写ルンです」で撮影したモデル12名の写真展が開催もっと画像を見る 唐田えりかや松本穂香、仁村紗和、山田愛奈をはじめとした今をときめく若手女優・モデル12名が、使い捨てカメラ「写ルンです」とコラボレーションした写真展を開催することが決定した。 「GIRLBOOK×写ルンです supported by FUJIFILM」と名付けられた今回の写真展は、アイドル応援アプリ「CHEERZ」を

×
ケアプロスト