横山恋愛アカデミー WL-A170

「プロゲーマーって引退したらどうするの?」 現役プロゲーマーにeスポーツの将来について聞いた

投稿日:

日本で初めてプロゲーマーが誕生したのは2010年。カリスマプレイヤーである梅原大吾(ウメハラ)がゲーム関連機器メーカーのスポンサードを受けたことがきっかけだった。その後日本でも数々のプロゲーマーが誕生したが、国内では高額賞金がかかった大会が開かれないこともあり、プロゲーマーにスポットライトが当たることは少ない。EVO2017での日本人優勝が話題になるなどeスポーツへの注目度が年々高まる一方で、一部

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「かなめも」の石見翔子最新作は女子小学生3人組が織りなすブラックコメディ

「かなめも」の石見翔子による新作「しょーがくせいのあたまのなか」の単行本1巻が、本日1月27日に発売された。

恋活アプリ「Omiai」モデル青木菜摘ちゃんって可愛すぎない!?画像まとめ

続きを読む

アホ兄が作った学校非公認の部活動とは… ハイスペックなアホ兄に振り回される(11)【連載】

テニス部をやめた兄が作ったのは、パラパラ部と日サロ部でした

こんなお兄ちゃん、最高かよ!!
前回のエピソード:帰ったら知らないイスラエル人に迎えられる
男女ともに超モテ、頭脳明晰、超グルメなハイスペック兄・たっくん。
だけど家族の前では、実はめちゃくちゃ「アホ」!?
憎めない兄たっくんと家族のドタバタ実話エッセイから、今回は特別に抜粋記事を掲載!今回は第11回目です。
作=星倉ハル

ロバート秋山、天才子役に扮してイベント登場 設定死守に笑い

天才子役「上杉みちくん」に扮したロバート・秋山竜次 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次(38)が28日、東京・パルコミュージアムで行われた展覧会『東京クリエイターズ・ファイル祭 –池袋クリエイティブ大作戦-』オープニングセレモニーに出席。“天才子役”上杉みちくんに扮して登場した秋山は、突然ジャンプしてはしゃいだりと、終始なりきって笑わせた。
 みちくんは、

3週連続首位の『ローグ・ワン』、累計興収4億ドル突破 – 北米週末興収

米BOX OFFICE MOJOは12月30日~1月1日の全米週末興業成績を発表した。
3週連続で『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』が首位を堅守。累計興行収入は前週の2億8,637万5,674ドルから4億2,491万7,705ドルとなり、一気に4億ドルを突破し、躍進を続けている。
(C) 2016 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
2位『SING/

×
ケアプロスト