横山恋愛アカデミー WL-A170

『童貞。をプロデュース』暴行騒動で上映中止 出演者“性的シーン強要”訴えに、監督&配給「事実無根」

投稿日:2017年8月13日 更新日:

『童貞。をプロデュース』を手掛けた松江哲明監督  8月25日に池袋シネマ・ロサで行われた『童貞。をプロデュース』の10周年記念上映舞台あいさつ時に、出演者の一人であった加賀賢三氏が、観客に対して挑発的な発言をするとともに松江哲明監督に対して、下半身をあらわにして暴力行為に及んだ騒動を受け、同作の配給会社であるスポッテッドプロダクションズは翌日以降に予定されていた上映を中止した。31日、松江監督と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

鈴木奈々、真っ赤なミニドレスのサンタコスプレを披露

タレントの鈴木奈々が16日、自身のブログを更新。女性用サンタのコスプレを一足早く披露した。 「サンタコスプレでーす。今年のクリスマスはコレを着ます」と鈴木が披露しているのは、もちろん真っ赤なサンタのコスチューム、両肩が出たミニの赤いドレス。かわいながらセクシーものだ。鈴木がいつもの爽やかな笑顔で、スカートをお姫様のように広げている姿も愛らしい。 ファンからは「サンタコスプレ似合ってるよ」「細くてホ

【悲報】元AKBの篠田麻里子さん(30)刺される

【速報】元AKBの篠田麻里子さん(30)、刺される 芸能ニュース

麻里子様><

嘘かと思ったらメッタ刺しやんw

30にしてはかわいいな

主人公の友達役として出たドラマの1話目でメッタ刺しにされた人

この子かわいいと思うのになんで人気無いの?

「願いはちゃんとかなったよ」 ももクロ有安杏果、“14歳の夢”実現に称賛の声集まる

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果さんが10月11日、14歳当時に書いたという七夕の短冊をブログで公開。同日にソロCDデビューという8年越しの願いごとを成就させ、「14歳のわたしへ」と過去の自分にメッセージを送っています。
14歳当時に書いたという短冊(画像は有安杏果公式ブログから)
 有安さんは11日、念願のソロアルバム「ココロノオト」をリリース。この日のブログでは、ももクロに加…

『ワンダーウーマン』の監督、続編で女性監督史上最高のギャラを手に?

パティ・ジェンキンス監督&ガル・ガドット-(C)Getty Imagesもっと画像を見る『ワンダーウーマン』を全世界で大ヒットへと導いたパティ・ジェンキンス監督が、続編にも続投とあらば莫大なギャラを手にするようだ。先月、サンディエゴの「コミコン」で、同作の続編が2019年12月13日に公開予定であることが発表された。そこでパティ監督が「続編のストーリーの舞台はアメリカになると思うわ」と話し、続編の

たけし“低賃金”で大物キャスティング!?

北野武監督(70)の最新映画「アウトレイジ 最終章」の初日舞台あいさつが7日、都内で行われ、俳優の西田敏行(69)、ピエール瀧(50)、松重豊(54)らが登場した。“全員悪人”を合言葉に、裏社会の男たちの仁義なき抗争を描いた人気シリーズの完結編。北野監督は「ついに最終章です。自分なりにうまいまとめ方をしているなという感じ。編集していても、映像的な面でもかなりいいなという自信作です」とアピール。次回

×
ケアプロスト