「ぴったりだよ」大役に躊躇う山本耕史を勇気づけた妻・堀北真希の一言

投稿日:2017年7月25日 更新日:

テレビ朝日が新たに打ち出した“シニア枠帯ドラマ”第2弾「トットちゃん!」が10月2日スタートした。初回視聴率は5.8%。同時間帯の人気情報番組「ヒルナンデス!」と「バイキング」もおおむね5%台をキープしていることから、まずまずの船出と言えるだろう。 同ドラマは黒柳徹子の自伝的著書で、戦後最大のベストセラー「窓ぎわのトットちゃん」を原作に描かれている。物語は昭和4年、山本耕史演じる徹子の父でバイオリ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

内田理央、茶髪のヤンママ役に初挑戦「楽しそうでワクワクしました!」

モデルで女優の内田理央が、小雪主演のフジテレビ系ドラマ『大貧乏』(来年1月8日スタート、毎週日曜21:00~21:54 ※初回15分拡大)に出演することが17日、明らかになった。茶髪のヤンママ役に初挑戦する。
『大貧乏』に出演する内田理央
このドラマは、勤務先の人材派遣会社・DOHの倒産で”大貧乏”に転落してしまった小雪演じるシングルマザー・七草ゆず子が、暴れん坊な息子とおてんば盛りの娘を抱えなが

川崎F大久保「笑顔の結婚記念日」妻が第4子を妊娠

川崎FのFW大久保嘉人 川崎FのFW大久保嘉人(34)が1日夜、ブログで妻莉瑛さん(33)が第4子を妊娠したと発表した。同日は12回目の結婚記念日だといい、1年前には妻が胞状奇胎を治すための抗がん剤治療を終了したことと退院の報告をしたという。
 「2015年の夏に流産し、いつかまた子供が欲しいと思って入退院を繰り返し抗がん剤治療を終えて家族揃って笑顔で結婚記念日を迎えることができた日を思い出します

“東大目指した”坂本ちゃん、家族と金銭トラブルで現在も絶縁状態だった

“東大目指した”坂本ちゃん、家族と金銭トラブルで現在も絶縁状態だった
2000年、34歳の時に出演していた『進ぬ!電波少年』(日本テレビ)の企画「電波少年的東大一直線」で、東大を目指して勉強をし人気を博した坂本ちゃんが、2月20日(月)に3時間SPで放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、19:00〜21:48 ※一部地域では放送時間が異なる)に出演。家族との金銭トラブル

テレ東新人 角谷アナ熱愛報道

空前絶後のォォ! 超絶怒濤のご協力ゥゥ! サンシャイン池崎がシャープ公式でネタ改変ツイートを実演

1月13日にシャープ公式がTwitterに投稿した、サンシャイン池崎さんの自己紹介ネタを商品紹介に改変したネタが(関連記事)、サンシャイン池崎さん本人によって“再現”されました。シャープ公式アカウントで、ネタを披露する様子が公開されています。さすがはネタツイ・コラボ・日常、全てのゆる系公式アカウントの生みの親ァァ! シャァァァプ公式ィィィィ!
 サンシャイン池崎さんは、ワタナベエンターテインメント


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト