Mr.Childrenが楽曲提供、高橋一生ら出演Webムービーの全貌を公開

投稿日:

Mr.Childrenの楽曲を使用したNTTドコモのWebムービーが、「Mr.Children & docomo」特設サイトおよびYouTubeにて公開された。NTTドコモ「25周年ムービー」のワンシーン。すべての写真を見る(全32枚)このWebムービーはNTTドコモの設立25周年を記念し、同じく今年でデビュー25周年を迎えMr.Childrenとタッグを組んで制作されたもの。7月10日に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

海老蔵 病室見舞い「全エネルギーを麻央に注入」

市川海老蔵(左)小林麻央夫妻

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が16日夜、ブログを更新。入院中の妻、小林麻央を見舞い、「全エネルギーを麻央に注入してきました」とつづった。 現在、東京・新橋演舞場で「壽新春大歌舞伎」に出演中の海老蔵。多忙なスケジュールをぬって、連日、麻央を見舞っている。 この日は「今日は私、全エネルギーを麻央に注入してきました。笑 全てのエネルギーをもうアカン、っていう感じっす笑笑」と明

「sin 七つの大罪」17年4月よりオンエア OP&EDはMia REGINAが担当 デーモン閣下も参加

TVアニメ化が報じられていた『sin 七つの大罪』が、新たに放送情報を公開した。2017年4月よりTOKYO MX、BS11、AT-Xでのオンエアとなる。併せてMia REGINA が担当するOP&EDテーマについても告知されており、EDテーマにはデーモン閣下が参加することが明かされている。『sin 七つの大罪』の原作は、ホビージャパンが手掛ける魔王崇拝型コンテンツ『七つの大罪』である。同

【紅白】嵐・大野智、初の大トリに驚き「ドッキリかと」

「第67回NHK紅白歌合戦」リハーサルが行われた渋谷・NHKホール

12月31日(土)にNHK総合にて生放送される「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサル(2日目)が、会場となる東京・渋谷のNHKホールで12月29日に行われ、8回目の出場となる嵐が会見に出席した。
【写真を見る】嵐は初めて“大トリ”で登場!
今回初めて大トリを務める嵐の曲目は「嵐×紅白スペシャルメドレー」。また、既報の通り、メ

半崎美子 上京時を振り返り「孤独感は強かった」

映画「はじまりの街」でトークイベントを行った半崎美子=東京・神保町の岩波ホール

 “ショッピングモールの歌姫”と呼ばれる歌手の半崎美子(36)が8日、都内で行われた映画「はじまりの街」(公開中)のトークイベントに出演した。 同作の印象を「孤独が人を結びつけると改めて感じた。無傷の人はいない。みんな傷を治癒する力を持っていると感じた」と語った。 また、タイトルにちなみ、北海道から単身で上京し、歌手…

『スター・ウォーズ』R2-D2&新ドロイドをスマホで操作!BB-8もアップグレード!

BB-9E、R2-D2、BB-8 – (C) & TM Lucasfilm Ltd.

 映画『スター・ウォーズ』シリーズの人気キャラクター、R2-D2、BB-8、そして今年12月15日に公開予定の最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』に登場予定の新ドロイドBB-9Eが、iOSかAndroidのスマホアプリで操作する玩具「スマートトイ」として販売開始、その再現度の高い、ハイスペックな機

×
ケアプロスト