横山恋愛アカデミー WL-A170

AKB48がSEXYパフォーマンス ゆず×Nissy(西島隆弘)で華麗なハーモニー「FNSうたの夏まつり」出演者第3弾を発表

投稿日:

【FNSうたの夏まつり/モデルプレス=7月18日】フジテレビ系の音楽番組「FNSうたの夏まつり ~アニバーサリーSP~」(8月2日よる7時~)の第3弾出演アーティスト20組が発表された。(写真 : AKB48(画像提供:フジテレビ))【さらに写真を見る】Nissyやゆずも登場 「FNSうたの夏まつり」出演者第3弾{1img:center:w700:cap}真夏の風物詩として定着した同番組が今年は心

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

深田恭子が主演・瑛太を人気で圧倒!新ドラマ「ハロー張りネズミ」のロケ現場

6月20日発売の「女性自身」が、“深キョン”こと女優・深田恭子の女性ファンが急増していることを報じた。 深田は、7月から放送されるドラマ「ハロー張りネズミ」(TBS系)のヒロイン役として出演。同ドラマのロケ風景を伝える記事では、主演俳優の瑛太よりも、深田は周囲からの歓声を集めていたという。 人気の秘密は体と性格の変化。深田は筋力をつけて基礎代謝を上げ、引き締まったボディに変身。また、かつては“天然

「ポッピンQ」の秘蔵設定が満載の資料集が完全受注生産で予約開始!

「ポッピンQ」のプロダクションノート「THE BEGINNING OF THE YOUTH」(6480円)が完全受注生産で予約開始 (C)東映アニメーション/「ポッピンQ」Partners2016

2016年12月23日(祝)から公開されている劇場アニメ「ポッピンQ」。そのキャラクター原案や設定画が詰まったプロダクションノート「THE BEGINNING OF THE YOUTH」の予約が開始さ

体操の内村航平、子どもの前でPPAP!

体操の内村航平の妻、千穂さんが7日の「くりぃむしちゅーの!THE★LEGEND最強女子★メダリストマル秘伝説ぶっちゃけSP」(日本テレビ)にVTRで出演。内村のプライベート秘話を語った。 3歳と1歳の2人の女児の父である内村。家では「娘2人にはもう本当にデレデレ」だといい、「(娘たちが)『やめて~!』って言ってもずっとかまっている」と子煩悩ぶりを明かした。最近では「子どもに『やって』って言われて、

ゲジヒト役の大東駿介 難役にも大喜び「思い入れのある作品」

◇舞台「プルートゥ PLUTO」
 高性能ロボットでありながら自身のアイデンティティーを追い求める難役のゲジヒトは大東駿介(31)が演じる。「鉄腕アトム」も「PLUTO」も大ファンといい「思い入れのある作品にまさか参加できるなんて」と大喜び。
 天才科学者アブラー役は吹越満(52)。前回に続き、お茶の水博士は吉見一豊(51)、アトムの生みの親の天馬博士は柄本明(68)が演じ、演出・振り付けはベルギ

「楽屋に走り号泣」久本雅美が語った女芸人としての奮闘劇

画像はイメージです(C)Shutterstock
最近では渡辺直美、横澤夏子、ブルゾンちえみなど、活躍している若手の女性お笑い芸人は多いが、その先駆者ともいえる久本雅美が先日、『おかべろ』(関西テレビ)に出演し、女芸人の大変さを語っていた。
劇団『WAHAHA本舗』の看板女優として舞台で活動していた久本が人気になったきっかけは、1980年代に放送されていた『今夜は最高!』(日本テレビ系)だったとい

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト