横山恋愛アカデミー WL-A170

藤澤恵麻、“両親”片平なぎさ&香川照之に結婚報告「泣いちゃいました」

投稿日:

女優、藤澤恵麻(34)が会社員の一般男性(37)と結婚することが17日、分かった。「天花」で母を演じた片平なぎさ(58)、父役の香川照之(51)にも結婚をすでに報告。定期的に食事会を行うなど女優として成長する“娘”を見守ってきた“両親”について藤澤は「すごく喜んでくれて、3人で泣いちゃいました」と照れ笑い。挙式・披露宴はファッションデザイナー、エリ松居さんのウエディングドレスと藤澤の両親が新調して

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017、ミニ番組を明日WOWOWで無料放送

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017のミニ番組が、明日8月26日(土)にWOWOWで無料放送されます。番組は『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 速報!』と題され、出演アーティストのライブダイジェスト映像や当日の模様を交えたミニ番組になります。また、9月と10月には4日間にわたって開催されたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017の模様を約20時

幸福の科学2世・清水富美加 守護霊の闇とアイドル戦略

「幸福の科学」へ出家する清水富美加 (c)朝日新聞社

 本誌は2月7日、清水富美加(22)を撮影する予定だったが、「ノロウイルスでダウンした」との理由でドタキャンされた。その5日後、宗教団体「幸福の科学」への出家騒動が明らかになり、所属事務所と教団の関係は泥沼化。そんな中、本人が法名・千眼美子(せんげんよしこ)で告白本を出版した。【写真】「不思議ちゃん」だけど逸材だった清水富美加 幸福の科学は2

【朗報】カズレーザー、一晩過ごしたい相手に志田未来ちゃんを指名

 ニュース記事

1: 2016/10/07(金)23:09:48
なお、本人はドン引きの模様
2: 2016/10/07(金)23:10:10
無敵やなこいつ
3: 2016/10/07(金)23:10:25
わかりますhttp://i.imgur.com/b8RaQ16.jpg
6: 2016/10/07(金)23:28:25
ほんとはミッチーと志田未来と…

BugLug、武道館公演をDVD化「5+君=∞」

BugLugのライブDVD「5+君=∞」が本日9月6日にリリースされた。BugLug本作は5月に行われた初めての東京・日本武道館でのワンマンライブを映像化したもの。アンコール含めて全21曲の熱演の様子が収められている。さらに公式通販サイト「GALAXY BROAD SHOP」のみ購入可能の完全生産限定豪華盤ではオフショットを収めたディスクが付く。なおBugLugは現在、47都道府県ツアー「REST

Nintendo Switchを片手で操作可能にするアダプター 右手が不自由な友人のためエンジニアが3Dプリンターで自作

Nintendo Switchのコントローラー「ジョイコン」を1つにまとめて、片手での操作を可能にするアダプターがYouTubeで紹介されています。脳血管障害で右手が不自由になった友人のために、エンジニアのVexeliusさんが3Dプリンターで自作したもの。製作の経緯に泣ける。
2つのジョイコンが片手に収まるようつなぐアダプター
 棒状のアダプターにジョイコンを差し込むと、左右のジョイコンが片手に

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト