開いた姿はまさしくキノコ 絵本に出てきそうな赤白の毒キノコ「ベニテングタケ」の傘が登場

投稿日:

赤白のキノコ“ベニテングタケ”をモチーフにした晴雨兼用の傘が、フェリシモのブランドYOU+MORE!(ユーモア)から登場しました。 フェリシモYOU+MORE! 「晴雨兼用 ベニテングタケの傘」 赤白のキノコ「ベニテングタケ」がモチーフです  「晴雨兼用 ベニテングタケの傘」は、赤地に白の模様入り。普通の傘よりも丸みのあるシルエットと下ぶくれの持ち手でベニテングタケを再現しています。 傘や持ち手の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アンジャ児嶋 TBS「小さな巨人」出演、佐々木希との共演シーンは…

俳優の長谷川博己(40)が主演を務めるTBS日曜劇場「小さな巨人」(日曜後9・00)の第5話(5月14日放送)にお笑いコンビ「アンジャッシュ」児嶋一哉(44)がゲスト出演することがわかった。
 児嶋が演じるのは主人公・香坂が所属する芝署の警務係。香坂が捜査を進める中で重要な役割を務める。相方・渡部建(44)の妻・佐々木希(29)も同ドラマに出演中だが、2人が共演する場面は果たしてあるのか?
 児嶋

指原莉乃、“整形疑惑メンバー”を「気持ち悪い」と批判も……「あの注射にハマッてる」との証言

最近、よくつけてる赤リップです。グラデーションが好きなので一色ではないんですが。。 まず唇の色をコンシーラーなどで消してからmacのスシキッスを全体に塗ります。 その上から唇の真ん中の方にだけトムフォードパテントフィニッシュリップカラーのレッドコルセットを重ね塗りします。 これだけでも可愛いんですが、渋い色にしたいときは更にシャネルのエクスペリモンテを真ん中に少しだけいれています。 重ね塗りしたも

海外版「PlayStation Now」にPS4タイトル登場へ。国内ではPCプレイがもうすぐ開始!

おお、一挙に強化してきた!
Microsoft(マイクロソフト)のゲーム配信サービス「Xbox Game Pass」に比べてあまり魅力的じゃないんじゃない?なんて声も聞こえるSony(ソニー)のゲーム配信サービス「PlayStation Now」ですが、ここにきて一気に超強化! なんと、アメリカにてPlayStation 4のタイトルも今後配信されることがPlayStation Blog(US版)

【衝撃画像】篠崎愛、やっぱりとんでもない体重だったwwwwwwwwwwww

西岸良平「鎌倉ものがたり」映画化!監督は山崎貴、堺雅人&高畑充希が夫婦役

西岸良平「鎌倉ものがたり」を原作とした実写映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」が、12月9日に公開されることが明らかになった。

×
ケアプロスト