横山恋愛アカデミー WL-A170

藤澤恵麻 大学の先輩と結婚

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【衝撃】ガキ使「笑ってはいけない」出演者のギャラがこちらwwwwwwwwww

日テレが毎年怯えるダウンタウンの笑えない出演料1000万円

1 :  2017/01/23(月) 15:02:12.73 ID:CAP_USER9.net

今や、NHK幹部にとって目の上のタンコブとも言うべき存在が、大晦日恒例、日本テレビが放送する『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越し…

名倉潤、グラドル青木ゆり亜の暴露話に大激怒!? 思わず「ハンパ無いね」と怒鳴りだす

木曜夜、ネプチューンの名倉潤と次長課長の河本準一がMCを務めるバラエティー番組「じっくり聞いタロウ」(テレビ東京系)。3月30日放送回は「2017年ネクストプレイク 女性タレント大集合SP」と題した売れてない女性タレントの暴露トークやドッキリ映画オーディションを行うというものだった。ゲスト出演したグラビアアイドルの青木ゆり亜が暴露話を披露するも、あまりにつまらなく名倉が怒鳴りだす場面が見られた。■

井上の車に同乗した武智、嘆く「僕だけまだ…」

22日の「M‐1グランプリ2017」開催会見には、エントリーを希望するお笑いコンビ「南海キャンディーズ」「スーパーマラドーナ」ら芸人が登場した。しずちゃん(38)は「優勝したあかつきには、わたくし、右乳を出します」と宣言。「去年、ドラマの撮影中に、さらし1枚で太鼓をたたくシーンで右乳が出ちゃった。右乳に関しては外気に触れるのに慣れているから(平気)」と理由を説明した。山里亮太(40)は「左乳は好き

まさかの感染源…「ノロウイルス」で一家全滅した漫画がためになるとSNSで話題に!

「ノロウイルス」で一家全滅した漫画がためになると、Twitterで話題になっています。
娘が寝ながら、突然の嘔吐!
きくまき(@kikumaki00)さんは、家族全員が「ノロウイルス」に感染したエピソードをまとめ、漫画にしてTwitterに公開しました。

ノロウイルスで一家全滅しました #育児漫画 #娘が可愛すぎるんじゃ pic.twitter.com/Xhpjfrx8fc
— きくまき (@k

“アウトロー”なトム・クルーズが帰ってくる!『ジャック・リーチャー』特別予告&ビジュアル解禁

トム・クルーズが元・米軍エリート秘密捜査官の一匹狼、ジャック・リーチャーを演じ、日本のみならず世界でも大ヒットした前作『アウトロー』(’13)。その続編となる『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』から、特別版30秒予告映像と共にトムが“アウトロー”な雰囲気を漂わせるティザービジュアルが解禁となった。元・米軍エリート秘密捜査官にして、現在は街から街へと放浪を続ける一匹狼、ジャック・リー

×
ケアプロスト