渡辺直美が連ドラ初主演! 悩める人こそ見てほしい『カンナさーん!』

投稿日:

(画像は『カンナさーん!』公式サイトのスクリーンショット)インスタグラムのフォロワー数で日本一になった、お笑いタレントの渡辺直美(29)が、新ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の主演に抜擢された。深谷かほるの人気漫画が原作となっている本作は、18日夜22時から初回放送なのだが、「女優となった渡辺直美」に放送前から期待が高まっているようだ。■逆境に負けない! 笑顔輝く最強・ワーキングマザー雇われフ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ノンスタ石田、井上裕介の謝罪会見に「引っかかる」

NON STYLEの石田明(左)と井上裕介(写真は2016年9月4日) NON STYLE石田明(37)が、相方の井上裕介(37)の謝罪会見について「泣きすぎ」とツッコミを入れた。
 石田は8日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に謹慎中の井上の代打で出演。井上の号泣謝罪会見を受け、「正直言うていいですか? 泣きすぎちゃいます? 涙枯れるくらいまでこの間に泣いとけと思う。ハンカチ持ってるって

次世代王子・Sexy Zone中島健人、及川光博をメロメロに?

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が、15日深夜放送のTBS系バラエティ番組『Good Time Music』(毎週火曜24:10~)に出演した。
及川光博
メンバーからもファンからも「王子」という印象を持たれている中島は、同番組にKinKi Kidsの堂本光一が出演した際にも「次世代王子はSexy Zoneの中島健人」と話題が出るほどの存在だという。中島は母親と車に乗るときも「セルフ

稲垣吾郎はラジオ収録済み、香取慎吾は14日生出演

大みそかに解散したSMAPメンバーそれぞれの2017年が始まった。木村拓哉(44)が11日、SMAP解散後、初めて公の場に姿を見せた。都内で行われたTBS系主演連続ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」(1月15日スタート、日曜午後9時)の試写会で舞台あいさつに立った。草なぎ剛(42)のフジテレビ系主演連続ドラマ「嘘の戦争」(火曜午後9時)の10日初回視聴率は、関東地区11・8%(関西地区15・5%

HKT48 指原莉乃が渡辺麻友&松岡はなの笑顔のない貴重なツーショットを掲載

提供:リアルライブ アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が自身のツイッターにメンバーの画像をアップしている。 指原は自身のツイッターで、AKB48の46枚目のシングル『ハイテンション』のMV撮影での「お気に入りの写真」として、「だいすきなまゆちゃんとはな うう〜〜かわいいよーーーー」とのコメントとともに、AKB48の渡辺麻友とHKT48の松岡はなのツーショット画像をアップしている。 二人の笑顔で

人生、マジメな奴が勝つんだ「ブラッド・スローン」が教えてくれる暴力まみれの教訓

カタギの仕事だろうとムショの中の悪事だろうと、マジメにやった奴が生き残る! 人生において大事なことを、『ブラッド・スローン』は文字どおり血まみれの暴力まみれで教えてくれる映画である。

カタギのエリート、ひょんなことからプリズンギャングに
刑務所の独居房の中、髭面でオールバック、UFCファイターのようにムキムキの体にタトゥーだらけの男が、息子に向けて手紙を書いている。男の名はジェイコブ・”マネー…

×
ケアプロスト