横山恋愛アカデミー WL-A170

歴代「アナパン」シリーズ“10人”の今を徹底追跡!(3)永島優美と久慈暁子の間に冷戦が勃発?

投稿日:

09年秋からは松村未央アナ(31)の「ミオパン」がスタートした。「今年6月末、交際中だった陣内智則(43)と結婚しましたが、陣内はかつてフジのアナウンス部で他の女子アナにも手を出していたと噂されているんです。社内では『絶対に他の女性と関係をもつ』『今からでも遅くないから別れたほうがいい』といった声であふれていました。それが松村アナ本人の耳にも入り、逆に意地になって結婚を決意したともっぱらです。結婚

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

鶴瓶&横山裕がMCに!「ヨコの好きにやれと言っていただいた」

番組のMCを務める笑福亭鶴瓶 (C)TBS

4月5日(水)夜11時56分から「あの頃キミは若かった」(TBS系)が放送される。「若かった頃」と「現在」を比較してトークするバラエティーで、笑福亭鶴瓶と関ジャニ∞の横山裕がMCを務める。
【写真を見る】横山裕は1月に放送された「A-Studio」にゲスト出演。涙ぐむ場面も見られた
共に関西出身で過去にバラエティー番組で共演していたこともある鶴瓶と横山

フランクさん再び!『デッドライジング 4』Steam版リリース―日本語字幕/吹替対応

フランクさん再び!『デッドライジング 4』Steam版リリース―日本語字幕/吹替対応カプコンは、Xbox One/Windows 10向けに配信されていたゾンビゲームシリーズ最新作『デッドライジング 4(Dead Rising 4)』のSteam版をリリースしました。本作は、シリーズ第1作目で主人公を務め、シリーズでも屈指の人気を誇る名キャラクター、フランク・ウェストがゾンビだらけになったウィラメ

【水着画像】広瀬すずのお●ぱいってこんなにシコリティ高かったのかよwwwwwwwwww

ティーンに向けた「前前前世」前世のRADWIMPS名曲たち

大ヒット映画『君の名は。』で、主題歌「前前前世」をはじめとした音楽を手掛けたことにより爆発的ヒット。今、最も注目を集めるバンド・RADWIMPS。「前前前世」をきっかけに、彼らに興味を持った若い世代も多いことだろう。そこで今回は、初期の彼らをリアルタイムで経験していないティーンに向けて、1stAL『RADWIMPS』から4thAL『RADWIMPS 4〜おかずのごはん〜』の中から筆者が選んだ7つの

Eve、初の全国盤が「ヴィレヴァン」オンラインCDチャートで1位獲得!

Eveの初の全国流通盤アルバム『OFFICIAL NUMBER』が、ヴィレッジヴァンガードオンライン週間CDチャートで1位を獲得した。また、昨夜20:00に放送されたニコニコ公式生放送『OFFICIAL NUMBER発売前夜特番』が平日にも関わらず視聴者数2万人を超え、アーティスト単位の特番としては稀に見る数字だという。同時に公開されたアルバム収録曲“デーモンダンストーキョー”のミュージックビデオ

まだデータがありません。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト