横山恋愛アカデミー WL-A170

森且行の”SMAP愛”に感動広がるも一部では「したたか」の声

投稿日:

1996年にSMAPを脱退し、現在はオートレーサーとして活躍している森且行(43)の「メンバー愛」が話題を呼んでいる。今月8日、埼玉のストーンデコレーションなどを行うサロンを営む人物のInstagramに、森がオーダーしたというヘルメットの写真がアップされた。白と黒の2色をベースにしたヘルメットには、4つの星がスワロフスキーで描かれ、星の中には、青・赤・ピンク・黄色・緑が輝いている。どうやらこれら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

鈴木ふみ奈 週プレ初巻頭「搾りたくなるグラビア」に絶賛の嵐

Hカップむっちりボディで大人気の”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈が、念願だった「週刊プレボーイ」(集英社)の巻頭グラビアを初めて飾った。
記念すべき初巻頭は「搾りたくなるなるMILK」と題し、乳牛とお揃いの柄?の大胆ビキニで、牛たちと戯れたり、広大な牧場での最大級露出に挑んだ、前代未聞のグラビア。伝説の「貝殻ビキニ」を復活させたり、生クリームで出来たビキニに挑んだりと、前人未到のグラビアを次々見せてく

川口春奈「はーちゃんです!よろしゅう」 ばっちりメイクの投稿に“ほろ酔い”疑惑が

女優の川口春奈がドラマでは見せない、プライベートのばっちりメイク姿をInstagramに公開した。ナチュラルメイクに慣れているファンは、驚きながらも「めっっちゃ綺麗」「お人形さんみたい!」とその美しさにうっとりしている。
4月7日からInstagramに公式アカウントを開設した川口春奈。仕事現場でのオフショットや自作のクレープ、姉と試着室で撮ったツーショットなどテレビや雑誌で見ることができない貴重

DISH// 新体制で初イベント ダンスロックバンドとして進化目指す

新メンバーの泉大智(後列中央)、リーダーの北村匠海(前列左)らDISH//=東京・渋谷

 元日の日本武道館公演で新メンバーが加入し、男性5人組となったDISH//が2日、都内で新体制での初イベントを開催した。 ドラム担当の泉大智(20)が加わり、メンバーの名前も英語から本名に変更。楽器演奏と踊りを融合した“ダンスロックバンド”としての進化を目指し、リーダーの北村匠海(19)は「変化を遂げるなら今

鈴木亮平、共通点は「マニアックなところ」=宮沢賢治役で連続ドラマ主演-WOWOW

連続ドラマ「宮沢賢治の食卓」のPRイベントに出席した鈴木亮平=15日、東京 俳優の鈴木亮平が15日、東京都内で行われたWOWOWの連続ドラマ「宮沢賢治の食卓」のPRイベントに出席した。詩人で童話作家の宮沢賢治に扮(ふん)する鈴木は、役どころと自身の共通点を聞かれると、「マニアックなところが似ている」と思いを巡らせた。 宮沢賢治の人物像について、「石や食べ物、星などに詳しかったように、夢想する力の裏

【衝撃】フジテレビ、完全終了のお知らせwwwwwwwwwwwww

×
ケアプロスト